S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



まだ生きてるよ 


Kちゃんに言われて久々にblog見たら
私このblog去年の11月から放置だったんだね!
mixiも日記は月に1件くらいしか書かないもんなぁ。



もう半年経ったんだ!
あの地獄のような日々から!

まぁ今でも地獄は変わらないよ。

もう色々有りすぎて、
もう笑えない状況になったり、
店のストックでどうやったら死ねるか考えたり
皆が帰った後涙流したり。




昨日、一人の歌い手が空の彼方に旅立ちました。
突然の訃報。




でも、私は未だに呼吸をしています。

地道に頑張るから 

20091101010540
落ち着こうと思ったり。
パニック起こさないように。
相談するのも大事だと思ったんです。



神薬!
ちゅーしてやりてえ!
大事に飲もう(;∀;)
駄々こねて量増やして貰えるようお願いしよう。

流れ星 

20091022022439
深夜の2時近く、お酒買いにコンビニへ\(^O^)/
その途中で偶然流れ星見たよ!
青白い光が流れてって消えた。
一瞬だったけど感動した。
今日はお酒飲んだら薬飲んでちゃんと寝よ。
明日早起きして朝から病院行って昼から遊ぼう。
2連休ボケッとしてた。
最近油断してるとヨダレ出る。

やーだー 

20091019232201
頑張りきれないや。
いや頑張りたくない。
頑張っても空振りの連続。
タイミングが悪いばっかり。
どうすりゃ良いか教えてくれ。
迷惑掛けてばっかりで改善出来てない。

シルバーウィークなんて糞食らえ 

20090922104920
5日間も休日が続くとかもう悪夢ですね!
うちの社員全員既に虫の息です。
頑張りきれない!
連勤最終日が久留米ヘルプとか良いのか悪いのか\(^O^)/
| HOME | NEXT

