S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



良いお年を! 

20061231221133
今年も沢山の人に出会えて
沢山の人にお世話に成りました!
常にいたらない自分ですが、
これからも宜しくお願いします!

いつかギターの形のケーキを作って下さい 

20061230181324
従姉妹の旦那さんにケーキ屋さんをしている人が居まして
今日は久々に行ってきました。
たまに行ったらチーズケーキをご馳走に成ります。
やっぱりプロは凄いなぁ(゜ρ゜)
写真は、滅多にかぶれないパティシエな帽子をかぶらせて貰いました。
私はやっぱり食べる専門です。

上杉Gackt謙信 

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120102.html
謙信楽斗ヤバいです(´Д`;)
何でこの人はこんなに美しいんですかね?
来年の大河には期待大ですナ。
あの低音ボイスに酔え!
只立って微笑んでるだけで良いと思うよ。
しかし●十路後半で『ぼく』か。
(年齢非公表)が羨ましい。
ひさしとかHISASHI(34)とか書かれるのに!
ああ見えて彼たくろーより年上です。
見えない美しさ( ̄∀ ̄)
2人並んだら確実琢郎のが年上に見える。笑
高校の時Gacktファンの友人に
「え!?琢郎ってGacktより年下なの!?見えない」と言われた。
あの時が確か3r(以下自主規制)
私こう見えて(どう見えて)GLAYの前はGackt信者でした。
中学の時に男性アーティストにキャーキャー言うのが恥ずかしくて
親には黙ってこっそりテレビ番組とか録画してたな。
そんな可愛い時代もありました。
今じゃ平気で親の前で「ひさし可愛いなーもう(´∀`)」とか言うのに。
何かカ行のバンドに弱い模様。

気持ち悪い(T_T) 

20061230022234
どうも体調が良く無いです。
事後報告ですが
28日は可南さん蒼淌さん私の三人で
カラオケV系祭りをしてきました。
メンバーがメンバーなのに内容がレアいっていうか。
この前Dirに行った時のメンバーです( ̄▽ ̄)
叫んできました。
途中で隣の部屋から音量を下げろとかいう苦情が来たらしく、
フロントから電話が有りました。
カラオケなのに?(゜_゜)
って腹立ったんで部屋を移動した後にシャウト祭りしました。
リンダ→残→朔→蜜と唾→鬼眼
とエスカレート。
楽しかったです( ̄▽ ̄)
是非また。
写真は帰り際寄ったモダンで。
毎回何も買わなくてすいません。
モダンでBPNのコートの話とかしてすみません。

Way of Difference 

20061229003240
大好きな友人がラストバイトでした。
同じ時期に入って唯一同い年の女の子で
新人として一緒に頑張ってきた友人です。
就職が無事に決まったのでこのバイト先からは
旅立ってしまうのですね。
バイトは仕事が決まるまでの足場というか、
いつか全く別々のお別れが来るのだけど
分かっていながら、いざお別れがくると寂しい限りです。
私はお別れにはとても涙脆い人間なので
多分お見送りをすると泣いて泣いて涙が止まらないと思うんで
空港には行かないからね!
この記事打ってる今にも泣きそうなくらい泣き虫だから分かってね!
まだ東京へ行くまでに日にちは有るから、
今度ゆっくり飲もうね(^_^)

これが 

20061227060626
ソルティードッグ!!!!!
ボブサップの涙は有りませんでした( ̄▽ ̄)笑

タイトルなし 

20061227060621
今日は学校の授業の飲み会でした。
皆非道い非道い( ̄▽ ̄)

酔ってません 

20061225115705
バイト先の店長( ̄▽ ̄)

メリー苦しみます 

20061224213037
クリスマスって何だっけ(゜∀゜)

くだらない買い物 パートⅢ 

20061224030032
なんだかんだで行ってしまいました、
BPNのプレセール。
誘惑のハガキに釣られて。
初日に行った甲斐有って良い商品残ってました!
絶対無いと思ってた変形燕尾コートが
まだディスプレイに有りました。
よっぽど売れ無かったのかセール対象( ̄▽ ̄)
…( ̄ω ̄)
…( ̄▽ ̄)
買っちゃった(´Д`)
マネキンから脱がせてやったよ。
でもアッキーと言ってたように、このコート着る場所少ないよなぁ( ̄▽ ̄)
あと柄入りなだけに合わせ辛いことこの上なし。
普段着に出来ない代物がまた増えましたが何か。
いやもう、今は眺めるだけでキュンときます。
私あの店に行ったら何も考えずに買い物してますな。

そしてこれが 

20061220005432
現実。
もはや自主購入という名の教科書。
ために成りますがね。
今更テーブル使って組んでてすいません(´Д`)
CSS全く分かんねぇ。
ライブ後で死んでるのに今日に限って課題が沢山だなぁ( ̄▽ ̄)

しかし寒い。 

dir

Dirのライブ行ってきました(^_^)
学校がギリギリまでだったんで六時過ぎて入りましたが
開演が押してたんで余裕で間に合いました。
もう、圧巻ですな(´Д`)
神が降臨したような京くんと心夜さんのドラムプレイに目が点でした。
彼以外にあんなに美しく男らしく、そして激しくドラムを叩けるドラマー多分居ません。
今まで行ったどのV系ライブより最高のライブでした。
Dir行ったらP缶バンドが子供に見えます。
来年有ればまた是非とも行きたいです(^_^)

写真は一緒に行ってくれた可南さんとハルトさん。
行くライブがおかしいなぁ( ̄▽ ̄)

七ヶ月振りに 

20061218081845
自分にクリスマスプレゼント(´∀`)笑
欲しかったPNのレッグ付きパンツ。
変形燕尾コートはやっぱ諦めました(*_*)
その予算は機種変と初売に回されました。
実物も美しかったです。
コート買ってPNクマが欲しかったわぁ(´Д`)
しかし相変わらず店員が怖い。

やっぱソニエリ 

20061218071445
携帯買い替えちゃった!( ̄▽ ̄)

ガンプラ×ポッキー 

20061215183620
尚ファンとして買わないといけない気がしました( ̄∀ ̄)
1/144スケール赤いザク。
ザクとは違うんだよザクとは!!

実際よく分からんや(´Д`)

タイトルなし 

20061215145722
疲れてる人多いなぁ( ̄∀ ̄)

タイトルなし 

20061215093751
疲れてるなぁ( ̄∀ ̄)

タイトルなし 

20061215093740
皆疲れてるなぁ( ̄∀ ̄)

壊れる前に壊してしまう 

20061213020242
携帯の液晶割れた~!( ̄∀ ̄)
あああああ。
携帯に右端が表示されない機能つきました(゜∀゜)
世にも希少なcdmaOneの携帯が…

牛乳に相談だ 

20061211230542
カルシウム不足な気がするので
これからはひたすら牛乳を飲みたいと思います。

MAのスクリーンセーバーは見てて飽きません。 

20061211024229
AB型は単純な動きの繰り返しを好む傾向に有るらしいです。
今まさにMAのスクリーンセーバー見ながらぼーっとしていました。
時間の無駄ですね。
ペンがつかなくなったくらいでイライラしてすみません<ホッスィーさん
カルシウム摂取してるのに足りてない模様です。
もう全部投げ出して逃げ出したいくらい
わー(`Д´)
って成ってます。
今まさにPureSoulとかStreetLifeみたいな心境。
どうしたら良いか教えて欲しいです。
最近進路に正直疑問を抱き始めました。
何か遠くへ旅立ちたい。
そして戻って来たくない。
| HOME |

