S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



夢の果てにたどり着かなくても 

20070130142425
ライブ前でお金が心配だったんで受け取って無かった
シングルと今日入荷のアルバムを全部買ってきました。
シングル開けるのが勿体無いんで暫くは並べて眺めておこう。爆
アルバム開いて先ず聞いたのは間違いなくWORLD'S END( ̄∀ ̄)
ギター音がカッコ良過ぎて酔いました。
ライブ中バックのスクリーンにこの歌詞の一部分が
長体黒背景明朝体白文字で出てきた時には
私その場でのたうち回りそうでした。
流石尚さん、私の心を鷲掴みにしやがった( ̄∀ ̄)
やっぱりあのTシャツ着ていくべきだったんでしょうか笑
あの映像の一部にさり気無く『見知らぬ天井』とか一瞬混ぜてたら良いと思います( ̄∀ ̄)
分かる人だけその場でのたうち回るがいいさ!笑

私先刻からWORLD'S ENDしか聞いてないΣ(゜□゜)

答えは 僕等の負けだ 

20070129105006
ライブお疲れ様でした!(^_^)
やっぱり私はGLAY信者です。
最高のライブに、感動と元気を有り難う!

遂に…! 

20070127004152
遂に尚組が揃ってライブに行く日が来たよ!( ̄∀ ̄)
今日は皆で下準備(`・ω・´)
自分嬉し過ぎたのか鼻血出しました。

私こんな風に働いてます( ̄∀ ̄) 

20070125022346
今日はバイトで初めてキッチンに投入されました(゜□゜)
何一つ作れないド素人に一から教えて下さった
高砂のメンバーに感謝ですm(__)m
正直天パった( ̄∀ ̄)
色々焦がした( ̄∀ ̄)
要領が悪くて中々上がらない( ̄∀ ̄)
盛り付けが半端無く汚かった( ̄∀ ̄)
そして今、習った内容既に忘れようとして…る…orz爆
それでも火傷は全くしなかった自分は
どんだけ自分好きなんだよ!爆

ヅラでいくしかねぇか! 

20070123191910
今更ですが散髪してきました。

切 り す ぎ ま し た

…( ̄∀ ̄)
どうせ立てるし、誘惑時代とか短かったから
わりと短くお願いしますって頼んだら
想像以上に短かった(゜□゜;)
カットしてくれるお兄さんとゲラゲラ笑ってたら
気付いたらこうなってた( ̄∀ ̄)
例えるならハイコミツアーの一番最初らへんの尚くらい。
どどどうしよう( ̄∀ ̄)
写真は、特に見ても分からない髪。

助けて下さい( ̄∀ ̄) 

20070121124952
ヤベーべ!
GLAYのチケットが売れません( ̄∀ ̄)
どんだけ福岡人気無いんですかね?(^_^;)
来週28日公演の分です!
半額まで値下げするんで誰か行きません!?
GLAYのライブに行って絶対後悔はさせませんから!
曲が分からないならCD全部貸すから!笑

定期的に甘いもの 

20070119015609
私から甘いものは奪えませんでした( ̄∀ ̄)
3日も持たんかった!
食べちゃった★いちごクリームプリン。
激甘です。
身体が満足してるなぁ(´Д`*)

現在バイト先が改装工場のため
ちょっと離れた高砂にて働かせて貰ってます(^_^)
本日3日目でした。
賑やかで明るいバイト先です(´Д`)
怖い人が居なくて安心しました。
何かバイト面子だけで書き込みしてる掲示板が有るらしいです!仲良いな!笑
そのアイデア新しい!笑
明日も高砂です(^_^)
頑張るぞぉー。
しかし、早く元の場所で働けますように(゜_゜)
やっぱり他店舗は空回ります。

まさか…アレルギー? 

20070116222909
瞼の炎症が中々治らないので、
遂に皮膚科行ってきました。
原因は何かよく分からなくて
甘いものと煙草を止めるようにって言われた。
控えろとかなるべく止めるじゃなくて
止めなさいって宣告された(゜□゜)
ええーーー!
私から甘いもの取ったら…
イライラするよ!
ギラギラするよー!!(ノ>д<)ノ
私まさかニコチンアレルギー?( ̄∀ ̄)
もしくはカカオアレルギー…(゜□゜)
だとしたら、私の人生終わったみたいなもんだ!

来週末にはライブですね!
楽しみだけど楽しみじゃない!(ノ>д<)ノ

バスの中でモダンのトートを持った人を見かけた瞬間 

昨日はバイト先の先輩達とレジャッパで遊んできました(゜∀゜)
新年会とか言って皆でボウリングする予定が
思いのほか人数が集まらず、集まったメンバーでレジャッパ( ̄∀ ̄)
ロデオやら音ゲーやら、ラウンドワンの小型版みたいでした(^_^)
一番良いのはボウリングが出来るところ!
久々に投げた!(ノ>д<)ノ
ロデオは本気で股が痛くなりました( ̄∀ ̄;)
本当に久々にポップンやりましたが
私の目が完全にポプヲタに成ってました。
皆引いてました( ̄∀ ̄)
覚えてるもんですな結構(゜_゜)
おかげで今日は筋肉痛ですよ。

タイトルなし 

20070110004634
昼間電車で出会った子とはばっちりアドレス交換しちゃいました( ̄∀ ̄)
しかも尚ファンだったvv
話しかけるのに勇気要ったよ!
ドキドキした日だった(´Д`)
不審者とか言わない。

写真は久々に、オム文字vvv
小さかったので今日は一文字だけで。
灰色楽団でも灰色銀貨でも、好きな方で(´∀`)
灰とダイヤモンドも有りやね。笑

そんな馬鹿な! 

ヤバい!
電車の中でGLAYのツアーバック持ってる人発見してしまった!
しかも地元の駅で乗った(゜□゜)
これは話しかけるべきか、かけないべきか…
友達に成りたい!
一つ着うたでも鳴らしてみたい気分です。

二十歳になんて成りたくなかった 

20070108235644
成人式御目出度うございました(^_^)
何だかんだで行く事にしましたが
高校は博多の高校に通ったため
中学以来に見た人が多すぎて
ちっとも誰か分からんかった(゜_゜)
私は地元に縁が無いナリ。
明日からは久々に学校の再開だぁ(´Д`)

函館に行きたいです、はい。 

20070105233829
我が家にやっと会報が届きました(^_^)
またGLAYカードの勧誘してます。
そろそろ写真変わらないかなぁ( ̄▽ ̄)
私もこの機会にカード作ろうかなって一瞬考えました。
でも万一使う時、出したカードの柄がGLAYだゼェ!?爆笑
今は良いけど、やっぱり社会人に成ったらちょっと恥ずかしいかも( ̄▽ ̄)
誰か私の目の前で『カードで』って言いながら
華麗にGLAYカードをちらつかせて見せて下さい。
私勇者って讃えます。

タイトルなし 

20070105213335
小論文終わったー!(ノ>д<)ノ
終わったよー!
内容は振り返らないよ( ̄∀ ̄)
作文と小論文の違いなんてわかりませんとか言わない。
金田一耕助見るもんね!(゜Д゜)

沖縄へ行きたいです、はい 

20070104164925
可南邸へ泊まりがけでGLAYさんの昔の映像やら
会報やらを見てゲラゲラ笑ってたら
気付けば新聞配達の時間に成ってました。
朝方寝て今からバイトです(^_^)

年末部屋の掃除をしたら
使ってないBPNのショップ袋が大量に出てきました( ̄▽ ̄;)
勿体無くて置いといたら、結局使わずに居た模様(゜_゜)
今は懐かしい布時代です。
マットな感じの袋とPNのビニバも出てきました。
昔は買ったら袋選ばせてくれてた時代でしたな。

今日は今年初のバイトですよ( ̄▽ ̄)
今年もホール面子のお姉さま方、宜しくお願いします(^_^)

アルフォンス・ミュシャ 

20070103005622
今日天神行ったら駅貼りポスターに
デカデカとミュシャのポスターが有りました。
若しかして京都に来てたミュシャ展が
福岡にも来るのかな~と思って
検索したんですが、
確かかどうか分からず終いでした。
どうもリバレインの上の美術館に春辺りに来るらしいんですが、
もし来るなら楽しみな限りです(^_^)
誰か一緒に行こうよ!(゜▽゜)

明けましておめでとうございました! 

20070102142919
香椎宮に参拝してきました(゜_゜)
梅ヶ枝じゃな~い(´Д`)
| HOME |

