S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



ボーダー柄オーバーニーにラバソとか悶える 

20070227165240
ポカポカ陽気や~!(ノ>д<)ノ
私の大好きな短パン+オーバーニーな季節がやって参りましたよ!
久々にダメージパンツや膝空きパンツの出番です( ̄∀ ̄)
今年はハーフボンパンも買うぞぉ!
BPNから何か良いのが出るのを期待してます(^_^)
ベルトがいっぱいついた黒パンツだとツボりますなぁ(´Д`)
今春は尚に習ってライダースの下にブラウスを着るような
高等技術にもチャレンジします( ̄∀ ̄)
薄手のライダースで良いの有ったら教えて下さい(´Д`)

あああ、もう自分が憎くてしょうがない 

先日醤油ぶっかけたお客さんが居まして
当日べこべこにヘコンだんですが
今日クリーニング代について来られました。
そしたら。
私がぶっかけてしまったマフラーが
何と7000円相当の代物だと分かって更にヘコみました。
いっそ殺してくれと思った(´Д`)
でもマフラーだけであとは良いと言って下さって
凄い優しい方で救われました…
こぼした物が醤油っていうところが
救われませんけど(-_-;)
もう二度と醤油は運びません。
落ち込んでばっかりは居られませんが
やっぱり思い出すと働きたくないなぁ(´Д`)
就職してもこんな失敗ばっかなのかと思うと軽く未来は黒くみえます。

参加者皆ハイクオリティな人ばっかやった 

20070224001623
今日は例の面接塾行って緊張してきました。
多いに胃が痛くなってきました。
総勢24社、多種多様な企業の方が面接の練習とアドバイスをして下さいました。
Web専門なんて企業は来て無かったので
広告代理店を受けさせて貰いました。
他に総合出版、旅行代理店の話も聞きました。
この面接塾、閉会式で初めて企業名が明かされるっていう
ドキドキな展開だったのですが
広告代理店はどちらの企業かと見たら
何と広告代理店としては超大手の電通でした。
で、電通かよ!(゜□゜)
私なんかが話を聞ける機会が有るわけない企業だったんで
もうビックリしました。
そして有難かったです。
しかし、もっと突っ込んで話聞けば良かったですorz
他にも金融会社には福岡銀行、西日本シティ銀行、
旅行会社には西鉄旅行、総合印刷に凸版印刷、
卸・小売業にイズミ、日産自動車など
滅多に話の聞けない大手企業の人事部、採用担当者の方が来ており
参加して話を聞いた甲斐有りました(^_^)
就活頑張るぞー(゜∀゜)

野菜足りてません 

20070223004905
10連勤終わった!(ノ>д<)ノ
もう正直働きたくないくらい( ̄∀ ̄)bb
明日休んでも明後日またバイトorz
今気付いたんですが、バイト先のロッカーにクリームパン置いて来ちゃった…(゜_゜)
申し訳ない事したぁ…

もう嫌だ本気で嫌だ逃げたい 

20070221120726
本気でもうバイト行きたく無くなってきました。
流石にもう嫌だ!
このままじゃノイローゼに成る!
1日休みでもまたバイト!(ノ>д<)ノ
しかもその休みは面接塾…
今の店に成って凄い働き辛いく成った(T_T)
慣れるまでの辛抱かも知れませんが
明らかに人手が足りて無いと思いますよ( ̄∀ ̄)
しかも治りかけてたと思ったまぶたの炎症が再発しました(T_T)
病院行ってもまた適当な診断受けそうなんで
少なくともあの皮膚科には二度と行きません(^ω^)
貰った薬つけたら逆に痒く成ったし!
あああああ。
来週は面接の本番です更に変な課題貰って呆然としてる。
正直逃げたい!

仕事、好き 

20070221002147
そんな訳はない。

勘違いって怖いなと思った、今日。 

そろそろ身体が限界店突破しそー(゜□゜)
休みまであと3日…
あと3日かよ!(ノ>д<)ノ
しかもその休みも企業の面接塾だから絶対緊張して死ねる(´Д`)
今日の面接ボロボロやったし…
企業の怖いおじさん達を相手に泣かずに居られるかしら( ̄∀ ̄)
誰か私と思いっきり遊んでよ!
誰か私にかまって!笑

私暫くバイトの休みが無い(´Д`) 

今日バイト入る前に、バイト用の靴入れてる袋に
Cockroachが紛れ込んでました( ̄∀ ̄)
思わず死にたく成りましたorz
あれを殺す勇気は無かったんで、
取り敢えず思いっきり紙袋を投げ捨てた。
そんな気分でバイトに入ったら
今日に限って人手足らないのにクソったれ忙しいときた!(ノ>д<)ノ
金曜日だからって皆外食しやがって!
途中、いつもくるカップルに蟻得ない暴言を吐いてました。
今更だが大人気ない自分(´Д`;)
苛々し過ぎですか?(^_^)
牛乳に相談だ。
帰り電車が遅れてて、強風のためかな?って思ってたら
駅構内のアナウンスで列車の遅れについて
『お客様同士のトラブルにより、列車遅れております』
って言った。
友達居たら笑い死んでたに違いない。
周りの人たちも「は?」みたいな反応。
初めて聞いたよ、そんな理由!笑
そしてそのアナウンスを真面目に、
しかも何故か妙にゆっくり強調して
放送をした駅員ナイス!
今日1日の疲れは一気に癒された気がした(^_^)
っていうか、そのトラブルって何だったんだ笑
電車止めるほどの口喧嘩ですか?(゜_゜)
トラブルっていうだけに喧嘩とかに違いないし。
以前怪我した人を助けるために遅れた時は
お客様転ばれて怪我をされたため~とか
理由を言ってた。
しかしトラブルって…(^_^)
家路を急ぐ多くの人間巻き込んでの喧嘩かよ!
その現場を目撃したかった(´Д`)

映画は人類が産み出した文化の極みだ 

20070215171835
昨日バイトまで時間が有ったんで
金魚ちゃんとTッシーと三人で映画見に行きました。
マリー・アントワネット見てきました(^_^*)
予告編見た時から見たい見たいって言ってて
昨日ようやく見れた!
衣装の凄いこと!(ノ>д<)ノ
開始10分くらいで既に衣装に酔ってました。
男性の衣装がたまりませんでした(´Д`)
あの無駄に多いボタンとか髪の毛黒リボンで結んでるところとか
お辞儀の仕方やダンスなんか
生きていくうえでは本当に必要ありませんけど
綺麗過ぎでした(´Д`)
あと、フェルゼンがかっこ良かった。
頼りない王様よりずっとかっこ良くて
そりゃ浮気もしたくなるさって思った(´Д`)
憎まれ王女マリーさんを現代風に描いてて
また違った印象を持ちました(^_^)
そして結構可哀想だなぁって(´Д`)
来月はパフューム見るぞぉ!(´Д`)

昨日は不健康診断でした 

20070215021611
昨日はバレンタインデーでした。
去年は確か学校が無かった気がするんですが、
今年は珍しく出校日だったんで友達のためにチョコを買って行きました(^_^)
高校の時はチョコボールを配りました( ̄∀ ̄)笑
今年はショパン配ってきました(^_^)
相変わらず女の子にだけだけどな( ̄∀ ̄)bb
パッケージの色が私のドキドキする色合いだったんで、これで。笑
去年は確か学校もバイトも休みだったような(゜_゜)

笑い過ぎて腹がよじれた 

20070213094551
クラス内のババンゲリオンがFLASH作品の
ワンクリックアワードに入賞したため
わざわざ東京行ってきました。
そのお土産がこちら( ̄∀ ̄)
人類補完人形焼。
和ごころを、君に。
クラス中噛みつきが良い事!
当日浅草に泊まったって事でメールで
浅草のレコード屋さんに有るという
尚のサインを写メって来てと駄々をこねた私です(´・ω・`)
皆楽しいな( ̄∀ ̄)
写真は例のお菓子を持ってパチリコ★
笑顔眩しいなおい。笑
二人共良いキャラしてます( ̄∀ ̄)

現在睡眠時間10分 

20070211143805
昨日はバイト先の飲み会でした(^_^*)
親睦会とかって事で新店長を交えて
飲み会にするはずが、店長は仕事が終らず不参加(>_<)
その代わり(かどうかは謎ですが)
レアなN井さんが参加し皆ビックリしました( ̄∀ ̄)笑
バイト辞めたザキちゃんがサプライズゲストだった筈が
むしろN井さんがサプライズゲストでした。笑笑
戦ったキノ様、勇者でした(´Д`)
皆の盾に成ってくれた貴方の活躍は忘れません。
飲み会の度に脱煙したキノ様から
何故か煙草を抜かれる私がいます( ̄∀ ̄)

もはや何してるか分かりませぬ 

20070210000331
うちのバイト面子×2( ̄∀ ̄)
暴れておりまする。
毎日がこんなノリだYo!笑
あ、11日狭く成ってリニューアルオープンです。笑
前以上に狭く成ってどうする!?
って思いました。
そして色々面倒臭い事も増えて昨日は新たに研修してきました。
接客の仕方がオーバーアクション過ぎると言われたので
存在自体がオーバーですからって言ってやりました( ̄∀ ̄)
新メニュー中々美味しいと思います!
またバイト先にご飯食べに行かないとな(゜∀゜)bb

ラブイズビューチフォー 

20070209130154
ヤフーのライブトークで先週GLAYが出たんですが
折しもバイトで見れず↓↓
ションボリって成ってたら、
見れるじゃん!(゜□゜)
来月の6日まで公開してんじゃん!
じゃ、ゆっくり見ようかな( ̄∀ ̄)

愛する人が目の前で死んでいく 

20070207225337
今BSでグリーン・デスティニーが有ってます(´Д`)
恐らくエヴァンゲリオンを抜かしたら
私が一番好きな映画です。
チャン・ツィーがとんでも無く我が侭で理不尽な女の子ですが
剣の才能に恵まれ頭もよく気も強いときた。
私もあんな女の子に成りたい(´Д`)
そしてあんな恋をして死にたい(´Д`)
凄い景色と衣装が綺麗で、戦いのシーンなんかもかっこ良く仕上がってます。
ちょっと映画見ようかなって時は是非どうぞ(^_^)
音楽も凝ってるんで、サントラだけでも聞く価値有ると思います(^_^)

…明日検定なのに何してんのかな自分?(゜□゜)

相談して解決できる事なら最初から悩んでない 



潤の課題やっつけたナリ(^ω^)
何故ならばメンヘル系とか私の得意分野って(´∀`)
信頼感・安心感を与えるかどうかは謎だがな。
アイワナビィユアラバァァアとか言いながら作った。
写真は全部過去の思い出たち^^。
GLAY関係とか誰も分かるまい。
MMの課題は知らん。
適当に書いて提出してやるさ!
テスト勉強そっちのけでこれから見たくない現実と戦います。
正直やりたくない!
沖先輩助けて!!笑

祝★灰色楽団下手六弦奏者様生誕日! 



誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
もう何歳かとか間違いそうなくらいな詐欺師め!
これからもGLAYの下手六弦奏者として輝いててください。
これからも全国の信者を鼻血の海に沈めてください。
でも取り敢えず、大好きなお酒と煙草は控えめに(´∀`)
これからもキラキラしててね。
大好きだ!

写真は福岡2日目の尚だらけ写真。HC率高すぎvv

ガタガタ(゜□゜))) 

20070201173242
今日は専門の卒展でゼファに居ます。
何やらバンギャが多いから何事かと思ったら
今日は18時からガゼットの公開ラジオですか?
卒展作品のゲームでゲラゲラ笑ってたら
中高生がいっぱい過ぎて驚きのあまりポカーンと成った(゜□゜)
彼らが暴れ出す前に私は退散します(゜_゜)
これがGLAYだったら前日から並んでるんだけどね( ̄∀ ̄)
バンギャは怖いですな(^ω^)
| HOME |

