S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



花びら散らす涙 

20070331183813
電車の中でALL STANDAD IS YOU聞いてたら
思わず涙出てきた。

あなたの唇に触れていたい
あなたの愛にそのものになりたい
どこかで無くした心の代わりに
全て引き受ける、それも構わない

あなたの幸せ願わない日はない

この部分ヤバすぎる(´Д`)
エクストリームで私は泣かなかったけど
多分今演奏されたら大変な事に成るだろうなぁ。
エクストリームライブは思い出すだけでえぐられるゼ。
バイト前なのに落ち込んできた!( ̄∀ ̄)

春の嵐が吹き荒れてる 

20070331114742
学校が容赦無ええ。
日曜朝から高校生にアンケート取る事に成った。
むごい。これも課題のためか(ノ>д<)ノ
今のチームのメンバー、レベル高いんで
自分も頑張ろうって思わせてくれる反面
どんなに頑張って駄目だってネガティブにもさせられます( ̄∀ ̄)
バイト無かったんで家のパソコンの掃除しました。
只でさえ容量少ないのに色んなデータを
容赦無く保存してたから(C)ドライブが大変な事に成ってた。
空き容量が残り2%ってビビった( ̄∀ ̄)
取り敢えず溜め込んでた写真とデータやらをMOに移動しました。
MOなんて過去の産物ですが無いよりマシ( ̄∀ ̄)
ディスク全部合わせて1Gくらいしかないけどさ。
これで少しはマシに成ってくれるかな(´Д`)
いや、5年近く使ってるパソコンにしては頑張ってる方だよね。
写真整理してたら当然結構昔の写真が出てきた。
高校の時デビクラのライブに行った写真が出てきた。
懐かしいなぁ(´Д`)とか思ってたら
当時全く知らない尚コスさんの集まりを発見して
取り敢えず一緒に写真を撮らせて貰ったっていう無茶苦茶な写真出てきた(笑)
尚彩さんとユマさんはは知ってたけど、
あとの二名に見覚えは無くて取り敢えず尚ファンだってしか認識してなかった。
久々に写真よく見たらそれ蒼淌さんやった( ̄∀ ̄)
思わず噴いた。笑
あと一人は恐らくトニイさん?やった。
いや、偶然って凄いなぁ(´Д`)

はらっくま 

20070329183352
ドアから何か見えます。
元担任( ̄∀ ̄)笑
クマみたいな先生やった。
好きやったけどクラス編成で私隣のクラスに移動させられ
今は担任じゃないっつう。
今の担任は鬼教師(´Д`)
新学期からは地獄を見そうだなぁ(-_-)

目が充血してきた 

久々に夜明けと共に就寝(-_-)
作ってたサイトレイアウトを1から考え直す事に成って
バイト終わってから家に帰ってご飯食べて、
それから朝までイラレ使って作業してました。
もう何が何だか分からん( ̄∀ ̄)
これからちょっと寝て昼過ぎにまた学校に集合(ノ_-)
寝る時間が有る私は未だマシ(´ω`)
何人かは寝ずに授業(吐血)
地獄はまだまだ始まったばかりだよ…
これから先また睡眠不足と戦う日々が来るに違いないな(´Д`)
4月が怖いなぁ(-_-)
っていうか見事に春休みが無い。
っていうか、あれ?就活は?笑

関節球体人形のすみか 

20070328034823
ヤベー!(ノ>д<)ノ
一年間全く行方知らずだったボークス福岡SRが
天すみに生まれ変わっとる!!!!
高校の頃から福岡に天すみが出来るのを
友達と首を長くして待ってたけど
遂に九州に上陸しおった(´Д`)
天すみが出来た今、憧れのクリスヘッドがお迎え可能に成ったんだね(;_;)
今まで本当に長かった…
誄タソの兄貴をお迎えするか凄い悩むなぁ(´Д`)
取り敢えず、誰か一緒に遊びに行こうよ( ̄∀ ̄)

あっという間に3月も終わりじゃあ 

20070327114521
夢のような3日間が終わってしもうた(´Д`)
やっぱりGLAYファンって面白い人達だなぁ( ̄∀ ̄)
次いつ逢えるか分からないけど、また遊べる日を楽しみにしてるよv
今度はもっと計画的にいこう(笑)
それまでは、お互い頑張っていこう!(^_^)

尚愛の帰り際キャナルに寄ったら
ポケモンのスタンプラリーやってた!
参加無料やったけん思わず参加したら缶バッジもろた(^_^)
楽しんでたの私だけみたいな( ̄∀ ̄)笑

華奢な猫 

20070322013242
久々にBPNから葉書がきた。
8000円以上買ったらノベルティでカルトンケースくれるって。
欲しいなぁ(´Д`)
最近正規価格であそこの商品買ってないな(゜ρ゜)
binaryでTシャツ買ったから今月はもう何も買えない。
貧乏だ自分。笑
沖縄行った時福岡にも有るのにBABY行きました。笑
そこの店員さんが超可愛い王子で
あまりに素敵なハットをかぶってらしたんで
何処の服か聞いたら全身アリパイで固めてらした。
そこのお姉さんにキュンキュンしながら
靴がおそろですねとか何とか喋ってカタログ貰って
何も買わずに帰りました(悪魔)
悪気はありません。
冷やかしに行ったつもりでもありませんから。
何も買わなくてすいません…(-ω-)
BABYに王子が有るかと思ったら姉妹ブランドやった(^_^)
店の服ちゃんと着てて偉いなぁって思いました(´Д`)
どっかのヴィヴィで全身固めた店員とはえらい違いだっ笑
S田様はあれが似合ってるから良いと思うけど(^_^)
そのせいでアリパイが好きになりかけてます。
今度BABY覗いてみよう。
アリパイが取り寄せ可能か聞いてみよう。
店長が居ない時狙って(^ω^)笑
あそこの店長はケラショに居た時から苦手だな(-_-)

話ぶった切りますが、
WORLD'S ENDの詩についてジオたんから一つ噂を聞きました(-_-)
死んでしまった瓜のことを思ってるんだとか。
何かの雑誌で尚が特に意味は無いとか言ってたから
何が真実かは本人のみぞ知る訳ですが
それが本当なら私感動して泣けます(´Д`)
瓜が動かなく成った時尚はさぞ悲しかっただろうな。
そんなことを考えるとまた泣ける。
考えれば考えるほどあの曲は素敵や(ノД`)ノ
噂で有って本当かどうかは分からないけど(^_^)

100円有ったらマック行こうって言うけど 

20070321184916
結局200円は使ってしまう。
だって100円分しか買わないって恥ずかしくない?( ̄∀ ̄;)
だったらコンビニに行きます。
今マックのナゲットが100円なんだよ!
こう成ったら無駄に買うしかない!
って事でバイトまで時間有ったんで
さっさと買ってきて5分で食ってやった( ̄∀ ̄)
久々に食べると美味しいんですよねv
お腹いっぱいだわぁ(´▽`*)
バイト中絶対眠くなる。

何か良い事ないかな 

20070320174840
今日はバイトが19時からなので
時間まで皆大好きベローチェでまったり(^_^)
隣のおじさんがたまに独り言を言うのが
激しく怖いです( ̄∀ ̄)
今課題で学科のロゴを考えてましたが
ロゴってよく出来てますよね(゜_゜)
小さいのにきちんとデザインされてるし
対象をしっかり現してるし(^_^)
クールのロゴとか、COOLのOOだけを使って
上手いこと作られてます(゜_゜)
考えた人凄いなぁ( ̄∀ ̄)
HAPPY SWINGのロゴも可愛くて好きです(^_^)
あのGと花持ってるみたいなやつ。
あ~、何か気が紛れる良い方法は無いものかねぇ(゜_゜)
考え事してたら落ち込むけんイカンわ(-_-)

終わった…そんで眠い… 

20070320014701
沖縄行ってきました(^_^)
ライブだけで観光とかほぼしてませんが。
ライブの感想は今回は無しで。
ライブハウスって事で想像してください( ̄∀ ̄*)
一泊二日はやはり短過ぎました(ノ>д<)ノ
本当に沖縄に行ったかどうか謎なくらいです!
昨日までは沖縄だったんだけど、
あっという間過ぎて実感沸かない(´Д`)
私沖縄の滞在時間27時間くらいですよ。笑
そして、一番面白かったのは金属チェックで
福岡から行く時は3回通されました。
3回共ブザー鳴らしてやったぜ!!!!!爆
毎度ですが靴脱いでジャケット脱いで
バンギャは皆凄く時間かかるに違いない( ̄∀ ̄)笑
で、空港に有ったポスター、思わず写メりました。
今年から厚底靴が検査対象に入ったとか何とかで
検査のため脱いでもらう靴が以下のものです
のイラストの中に、明らか見覚えの有るものがちらほら。
バッファ、ラバソ、ロッキンホース、
と、バンギャの履いてる定番の靴はほぼ対象( ̄∀ ̄)
生きにくい世の中に成ってきましたよvv爆

寝れない(ノ>д<)ノ 

20070318051048
今日は朝から沖縄へ行ってきやんす(^_^)
勿論ライブを見にbb
もう遠征前日に徹夜で荷造りが当たり前に成ってる(´Д`)
そして寝たいけど緊張して寝れないvv
今回コス衣装とか諸々無いから荷物が少ない^^
出費も少なめでいこう( ̄∀ ̄)笑
楽しい楽しい遠征だけど飛行機の中で
課題のラフ案絞り出さないといけない↓↓
死ぬるなぁ(´Д`)
ライブハウスなんで思いっくそ暴れたい!
せいぜい他人を殴らないように気をつけます。

愛媛の!みかんは!世界一!日本一だっけ? 

20070315020504
WebのF田氏が四国旅行に行ったそうな。
行くならに愛媛土産に愛媛でポンジュース買ってきて!
って言ったら、本当に買ってきてくれた(ノ>д<)ノ
果汁100%のオレンジジュースっすよ( ̄∀ ̄)
しかも、いよかん混合!
氷入れて飲もうっと(゜∀゜)

今日は家に携帯を置き去りにして、
初めて1日携帯無しで過ごした。
不安やった(ノ>д<)ノ
家に帰ったらメールが8件もきてた。
中には早めに連絡頂戴ってのも有ったし、
やっぱり無いと困る(ノ>д<)ノ

ガゼの曲が使われたアニメって 

20070313001706
今日1日ゴロゴロしてた(^_^)爆
何か色々考え事有ったしゴロゴロしとった。
何か不安に成った。
あ、眼科行ったら案の定切らた…
ものっそ早業やった。
あとmixiで噂のオウム心理教の例の人のページ見ました。
炎上してませんか。
頭良い人と単なる馬鹿者が入り乱れて
もう大変な事に成ってた(^ω^)
mixiもいつまで続くやら(-_-)

何でこんなに忙しい( ̄∀ ̄) 

今日のバイトたまらなかった~(-_-)
日曜日なのに客が来る来る。
一番忙しい時間に店長帰るし。
まぁ、予定が有ったみたいで仕方ないけれど(T_T)
もう日曜日のバイトは絶対入りたく無いとさえ思った。
明日切開されたら嬉しく無いけどまた眼帯生活(-_-)
お願い治って( ̄∀ ̄)
片目じゃ本当に働けませぬ。

治りませんでした。 

20070310183308
完璧にものもろた(´Д`)
誰か貰って。
眼帯はキュンときますが機能的ではないと体感(´Д`)

昨今のバンド事情 

今NHKで何かヴィジュアルっぽい曲が流れてるけど
誰の曲かいな~って母親と言ってたら
ラクリマ・クリスティやった。
で、その後発覚した事実。
ラクリマ・クリスティって1月に解散しとった!!!!!!(ノ>д<)ノ
まだ頑張ってるね~ってフライヤー貰う度思ってたけど
知らない間に…(-_-)
1月って言ったらゲロが解散ってネタでいっぱいで
知らなかった( ̄∀ ̄)
何より1月はGLAY以外見えて無かったな。笑
2004~2005年にかけてヴィジュアル界でバンド解散、脱退がやたらと多かった時期が有った。
知らない間に4~5バンド消えて地下線内は脱退が相次いで( ̄∀ ̄)笑
ヒデとユキネが止めたのもあの時期か(゜_゜)
Dが四人編成に成ったりもした(笑)
そね流れでGLAYもとか言われて『ちょっと待て』って思った(笑)
色々有るけど、バンドはメンバーが入れ替わるってあり得ないと思う。
そのメンバーでそのバンドなんだから、
脱退するなら名前変えるか解散だと思う(-_-)
ラルクはさくらが脱退した後に知ったから何とも思わないけど(-_-)
私HISASHIが居ないGLAYとか聞けないなあ。
HISASHIは愚かGLAYは一人でも欠けたらもうGLAYじゃねー。
何にせよバンドが消えるのはあんまり嬉しく無いなぁ(´Д`)

ものもらいで目が痛い!(ノ>д<)ノ 

20070309014927
ふと新聞のテレビ欄見たら、番組のタイトルが
良い具合に繋がってて一人で笑った( ̄∀ ̄)

最近引きこもってましたな(゜□゜)
バイトばっかりか学校ばっかりか。
はたまたお金が無くてか。笑
ここ暫くGLAY友達と遊んで無いなぁ…( ̄∀ ̄;)
あの、誰か一緒に遊んでください…笑
カラオケ行こう!
って皆にメールをした時に限って皆予定が有ったり(ノ>д<)ノ
明日は一人でカラオケ行くしかねぇな( ̄∀ ̄)笑
いや、この機会に部屋の片付けだ!(´Д`)

ファンデーションを買い換えたい 

20070305152007
でも給料日まで我慢(ノ>д<)ノ
今使ってるやつ本当に無いわぁ。
昨日エヴァのガチャガチャを発見して思わずやった。
何か押したらセリフが聴けるやつ(^ω^)
最近このシリーズ多いですね!
私ネタ的に『逃げちゃ駄目だ』が欲しかったんですが
出たのはエヴァ初号機の叫びでした。笑
分かり辛い( ̄∀ ̄)
母親にちゃんと貯金はしなさいって言われた。
え?毎月給料日前にはギリギリ生活です
なんて口が裂けても言えんかった。
ごめんなさい( ̄∀ ̄)
この駄目人間さは何とか成らないもんかな…。

思い出ってキレイなものばっかだ 

20070304084515
今日は久々に小倉方面へ出かけてます(^_^)
そういえば一昨日のジロバ集会で同じように
こっち方面の電車乗ったなぁ(^_^*)
その時は電車にて湧威さんと合流だったんだけど
湧威さんとも祐華さんとも、まだ今みたいに仲良く無くて、
知り合いが可南さんしか居ないみたいでもじもじしてた記憶が有る( ̄∀ ̄)笑
あの頃は若かった…笑
いつから今みたいに仲良く成ったんだろうな(^_^)
今はあの時知り合った彩ちゃんとハルちゃんとも仲良ちだよ(´∀`*)
何より湧威さんは姉貴みたいな存在に成りつつあるvv
湧威姉さんvv( ̄∀ ̄)
そんな懐かし思い出の詰まった場所へと行ってきやす(^_^*)

天気が良い日は逃げ出したくなる 

20070301141754
ひな祭りに合わせて雛人形出しました(^_^)
可愛いなぁ。
やっぱり人形って神秘的な生き物です。
あの、いい加減ボークス天神店は再開しないんですか?
あああ、それにしても天気が良いです。
働きたくありません(´Д`)
買い物行きてぇぇえええ
BPNが新しく出したラバソ買いてぇえええ
赤×黒のラバソとか犯罪や。
沖縄行ったらbinaryにでも行こうかな(´Д`)

自由だああぁぁぁあああ 

20070301015616
今日(既に昨日)求職票受付面接というのが有りまして
就活を始めるにあたってこの子がどんな人間で
どんな職種を希望してるのか
就活をさせても恥ずかしくない人材なのか
就職部の人が面接して合否を決めるっつう
校内で面接が有る変わった学校です(´Д`)
今日それを受けてきました。
結果は未だ聞いてませんが、取り敢えず自由だあぁぁああ!!!!
解放された気分(´Д`)
でも何かレポートが終わって無い気がする
知らない。
面接終えた金魚ちゃんが一言放った言葉は
フリーダムッッ!!!!って叫んで飛び出してきました(^_^)
実際はこれからなんだけどね( ̄∀ ̄)笑
昨日夜中金魚ちゃんとJACKくんとメッセで
12時間カラオケ行く約束した(´Д`)
私本気だからね笑
楽しみ過ぎる(´Д`)
その時金魚ちゃんと求職票受付面接で
自己PRに大好きなバンドのこと織り混ぜたら
きっと6時間有っても足らないって言ってた。
先ずは出会いから始まりライブの感動と思い出に
愛情は増すばかりだとかどこが好きかなんて
そんなんあげたらキリがないとか、
もう止まらない情熱の行方は空回りばかりだ。
なんて話題で盛り上がってたから
求面でそんなこと言い出さないか不安でした( ̄∀ ̄)笑
辛うじて言わなかったけど言いたかった笑

写真は全く関係無いがホストが好きなムービーの一部(´Д`)
こらはもう神でした。
| HOME |

