S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



太朗海月 

20070430230258
今日は買い物にてひたすら有村漬けやった。
私はこれからアリムラスタイルを目指す!
ちょっとヨレっとした服を着る!
故に髪を切りに行くぞ(^ω^)
黒くするぞ!
前髪作るぞ!

本当の嘘でーす。

過去、咲人を目指して前髪作ったら、
伸びるまで激しく後悔した記憶がある。

買う勇気は無かったから 

20070430011710
思いきって借りまくった。
竜太朗氏、ゴシック似合いますなぁ(´Д`*)
全部携帯に入れちゃうもんね!

儚くて美しい人が好きだ。 

20070429004828
現実逃避してきた(´Д`)
ツボり過ぎた。
9月の日武を真剣に考えてます。

今眠ったらきっと目覚めないよ 

20070427010138
今日のプレゼン、相当えぐられた。
私が発表した訳じゃないけど、本気で辛かった。
そんで凄い悔しかった。
悔し涙が本気で出た。
悔し過ぎて言葉が出らんかった。
私も協力出来て無かったから言えるほどの人間じゃないけど。
やっぱ悔しい。
委員長及びリーダーの皆、本当に本当に本当にお疲れ様でした。
また頑張ろう!

生きてる、生きてるよー 

20070424155101
シュールだ…( ̄∀ ̄)
最近やる事が多すぎて髪切る時間すらない。
何からやったら良いか分からないなぁ。
結果的に全部厳かに成るっつー。

学校行きたくない行きたくない行きたくない! 

20070416022636
なんて言わない。
明日から通常授業再開!(ノ>д<)ノ
春休みとはいえずっと10時から18時まで学校居たんで
実際あんまり変わりは有りませんが明日からは9時半までに学校に行かねばならぬ(-_-)
30分違うと電車の込み具合がえらい違う。
荷物何持って行けば良いか分からないので
取り敢えず全部持って行く。
そしたらBPNのランドセルには入りきらんかった!(ノ>д<)ノ

現実。 

20070416020835
白紙の履歴書10枚(´Д`)
こんなに要らないと思いたいけど絶対足らん。
何社受けられるかな(-_-)

涙も出らん 

20070411004955
追い込まれた。
大分やられた。
逃げ出してまた崖っプチにきた気がする(T_T)
そんで、思い知った。
というか、気付かされた。
散々もう嫌だ逃げたいとか言って
疲れたとか言ったくせに
逃げるばっかりで、自分は何もしてない。
本当に何もしてないんだから出来るわけねえ。
最高に恥ずかしい。

私の感想大袈裟過ぎますかね? 

20070410014904
色々理由が有りまして、鼓動今日買うに至りました。
オリコン順位上げに貢献してない至らないファンです。はい。
すいません。
ぶっちゃけ鼓動にはそんな期待してませんでした。
何か、イマイチ演歌っぽくて。笑
GLAYのバラード好きですが、今回のはそんなにピンときませんでした。
アルバムの曲があまりに良かったからかな(゜_゜)
で、聞いたら、
棘ヤバいよ棘!
潯汰さんが発売日に椿ちゃん好きそう(^_^)って言ってたんだけど
まさにそれ!(ノ>д<)ノ
ビンゴ!ぴったし合致!
良い!最高!久々にキレたナンバきたー!
尚が好きそう!琢郎良くやった!
もう棘しか聞かない!(ノ>д<)ノ
棘を鬼リピート!(落ち着け
ああ早くGLAYのライブに行きたい(´Д`)
今すぐ行きたい。
棘のギターソロはいつも以上に尚のギターが吠えとる(´Д`*)
これライブでやられたら死ぬるに違いない。
得意そうな満面の笑みでギターを奏でる尚様の姿が目に浮かぶ(´Д`)
変な夢といい、大分前ですが笑顔の多い日ばかりじゃないといい
最近はカップリング曲が冴えてますな。

現実逃避したい。 

20070409234045
週末ずっと本読んでました。
やっぱり読書は良いなぁ(´Д`)
思わず時間を忘れる。
十二国記久々に読んでストーリーの細かさに感動してました。
アニメばっか見てて読んで無い話も有ったから
この機会に小説読破しようかな(^_^)
春だし何か新しいことでも始めたいです( ̄∀ ̄)

え?(゜□゜) 

20070408171839
お菓子買おうと財布から100円出したら
見た事も無い硬貨が出てきた。
(゜Д゜)?
って思ってよく見たら100円によく似た
韓国のお金っぽい。
この前am/pmで500円崩した時に貰ったお釣りに混じってたくさい。
似てるけどさぁ(´Д`)
間違えて客に渡すなよ。
どうしようこれ(´Д`)
財布に入れてたら間違えそう。
取り敢えずバイト先に置いてこよう。笑

グローバルやぁあ!(ノ>д<)ノ 

20070407012846
今日学校の後輩君がさり気無くGLAY好きだって
事実が発覚して、目がギラギラした。
ビックリした!
どれくらいビックリしたかって
目の前にヒサキチさんが現れたくらい
ビックリしてドキドキした。
逢った事無いんだけどさ。笑
とっ捕まえてどれくらい好きなのか
詳しく聞かせて欲しかったけど
単なる変質者でしかないんで思い止まりました。
何でも去年の大分公演が初ライブらしくて
GLAYのために遠征してやったんだから
それなりに好きに違いない。
作品に2つ程GLAYを使ったものも有ったし。
でも1月のL.I.Bは行って無い様子。
よく分からないけど、ちょっと嬉しかった(´Д`*)
あれで尚輝たんやシンイチ?君みたいに
有り得ないテンションの高さだったら
尚良かったのにな( ̄∀ ̄)
あ、そこまで好きではないのかな。笑
どうかヒロ君くらいの照信者に成長しますように。
もっと話したかったな(´Д`)

あ!今日MステSPでしたね!!
私去年のクリスマス辺りのMステSPに続き
またもや録画し損ねましたorz
何やら大変可愛かったと妄想してニヤニヤしときます。
そういえば昨日から待ち歌設定しました(^_^*)
先月アーティスト公式待ち歌がオープンしたので
やっぱり電話してくれた相手にもGLAY聞かせてあげたいしね( ̄∀ ̄)笑
因みに今は私の大好きな尚様の楽曲を流してますvv

アーハ(´Д`) 

20070404175551
学校の友達と花見してきました(´Д`*)
桜全然見てませんでしたが笑
その後グダグダに成ったんでカラオケ行きました。
画像は肉体関係を熱唱する委員長の姿( ̄∀ ̄)笑
クリエーターチームは皆美声の持ち主だらけです。

あ!(゜□゜) 

20070402175826
部屋の掃除してたら中学時代の集合写真が出てきた(^_^)
私はあまりものを大事にしないので
突然ふと出てくる。
中学の時に美術の講師で毎日黒い服を着てる女の先生が居ました。
結構若くて、ちょっと変わった感じの人で、
特に仲良くは無かったんですが私は好きでした。
その集合写真、副担任として写ってんですが
久々に見たらBPNのアヲイさんに超似てる!
行ったら必ず服選んでくれる人なんですが
誰かに似てると思ってたんですよね(゜_゜)
その先生は中学2年の時だけで、
確か3年の時は既に居なかった気がする。
何で一年間だけだったんだろう。
アヲイさんに講師やってた時代有ったか訪ねたいくらいそっくりやった(^_^)

おそうじおそうじ(゜∀゜) 

20070402143522
バイトやったのが無くなって今日は午後からエバーフリーやん!!(ノ>д<)ノ
ほっしぃさんを見習って私も部屋の改革をしたいと思います( ̄∀ ̄)
とにかく汚い。
| HOME |

