S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



そういえば36歳か? 

20070527162442
琢郎様のBirthdayを祝ってきました。
あれ?去年も此処で同じケーキ食べませんでした?笑
去年は未だ可南様もタバコを吸っていましたな(´Д`)
あの頃から何も考えてなかったな。
1年なんてあっという間。


出生証明書。 

20070524085921
家に帰って五十音式を読みながらごろごろしていたんですよ。
今ハシカが流行ってるらしいじゃないですか。
学校でも発病者が居るかも知れないって言われて
母親にそれを話したら何やら持ってきてくれた。
母子手帳。
私が母親のお腹に出来て何ヶ月かぐらいから
6歳くらいまでの記録が丁寧に書いてありました。
その中に予防接種の項目が有ってハシカの予防は受けてるよって言われた。
初めて自分の母子手帳なんて見ました。
出生時間、7月31日0時11分
体重、1435g
出血・多量、羊水込み
なんか色々書かれてた。
小学生ぐらいの頃から自分は母親の子供じゃないと
疑って止まなかった私は10歳ぐらいの時
泣きながら父親に手紙を書きました。
私はこの家の子供じゃないんですか?と。
笑い話ですが、誰だって自分が生まれた瞬間は見たこと無いわけで
誰のお腹から出てきたかなんて分からないわけで
私には母親の産道を通って出てきた記憶も
母親の胎内に沈んでた記憶も有りませんから
よっぽど不安だったんでしょうか。
子供の頃から歪んだ考え方だったんだなきっと。笑
父親はその私に、丁寧に手紙を返してくれたことを思い出しました。
パパありがとう。
20年目にして、母子手帳見て何か嬉しくなりました。

元気になるがいいさ 

20070521184518
5月病でしょうか(゜Д゜)
窓の外を眺めてはポカーンって成りがちでする。
わ、客観的に考えると危ない人間です!
皆さんはお元気でしょうか。
新しい環境にも慣れ出した頃でしょうか。
元気なのが一番です。
ずっと頭を悩ませていた課題が一旦止まって
止まったと思ったら何やら重要な事を棚に上げていた事に気づきまして
就活( ̄∀ ̄)
何から手をつけたら良いものかとガタガタしておりました(>_<)
このままじゃ腐ってく気がして成らないので
GLAYさんを聞いてシャキっとしようと思います。
私は私でしかないはず!!

今日は計画立てた私がバイト入ってて
ドタキャンするという失礼な事をしてしまいました。
ごめんよ亀ちゃん(T_T)

写真はこの前高速から見た夜明け前の関門海峡ー。
キレイやった。

昔の自分を見ているみたいです 

20070519191049
って言われた。
死んだ( ̄¬ ̄)

優しさは罪 

20070518201541
昨日でバタバタしてた課題が一段落着きました。
今週は本当に濃い一週間でした。
感情の変化が激しくて自分でも何やってるのか分からないくらいでした。
みんな本当にごめんよ。
改めて私この業界じゃ無理なんじゃと思った(^ω^)
もはや何度発狂しそうに成ったことか!笑
しかしその度に友達に助けられました。
本当にありがとう!(^_^)
人の優しさでまた発狂しそうでした。
優しくされて死ぬかと思った。
有り難うって泣きたくなりました。
そいで優しくされっぱなしで甘えん坊に成って
浮抜けに成るんじゃないかとビクビクしています。

来週から本格的に就活に取り組まないと(゜Д゜)
頑張るぞー!

「  」を忘れてきました。 

朝の駅までの道のりを私は自転車で行くんですが
その途中の信号待ち、トラックがトラックに衝突する現場を見ました。
凄い音がしたかと思ったらトラックから煙が出てました。
フロントガラスは見事なヒビ割れで中は見えません。
運転手さん大丈夫だったのかなぁ。
クラクションが鳴りっぱなしなのが余計に怖かったです。
朝から発狂するかと思った(T_T)
週明けは只でさえ落ち込むのにもう精神分離起こしそうです(ノ>д<)ノ
おまけに忘れ物したことに気付いたうえに
バイト先の店長から電話はかかってくるし
今日は忘れたかったけど抜歯する日だったよ( ̄¬ ̄)
朝からついてないなぁ(>_<)
常に私は要らないものを持ってきて、必要なものを忘れてきます。
もう絶望の丘に立ち尽くすしかありません。

みんな目が死んでいる 

20070513084454
…課題合宿(´Д`)
バイト終わってから友達の家へ転がり込んでパソコン広げて作業作業。
一つの部屋にパソコンが6台集結。
うち何台かはかなりハイスペック。
最初は良かったけど明け方6時過ぎる頃には
ほぼ全員が廃人に成ってました。
あんまし作業は進んで無いのが申し訳ないんですが、
もう死ぬかと思いました。笑
は、早くおうちに帰りたい…(゜Д゜)
何より、コンタクト外してえええ!

プラの新曲が鬼感動する 

20070511093025
目を閉じたら零れていく
これは何
さようなら
貴方が好きです
絡めた想い
真っ赤な糸
ほどけて
魔法が解けた
僕は1人で歩いていけるかな

オフィで流れてるサビの耳コピです→http://www.plastic-tree.com/
真っ赤な糸ってそういう意味やったんや(´Д`)
何故か、彼の歌聞いてたら生きる自信喪失する。

雨が降ってきたけど傘は無い 

20070509225700
濡れて帰るか(^_^)
明日熱出したらごめん。
友達に、取り敢えず物凄い非道い顔してって言ったら
こんな凄い顔きた。
今日のベストオブ神顔( ̄∀ ̄)
そして内職してる友達が朝学校に来た瞬間
「もう扇風機に乾電池を入れる作業はイヤだ」
という名言を吐いた。
一体どんな学校だ( ̄∀ ̄)

薔薇が好きな理由 

20070509014238
我が家には玄関に白薔薇、庭にピンクの薔薇の
2種類の薔薇が咲いています。
先週蕾をつけていたんですが、
今日バイトから帰ってきたら満開に成ってました。
ちょっと咲き過ぎでしたが凄く綺麗です。
薔薇は女の一生を表すと言われるくらい
蕾から花開いた時が一番美しくて
満開を過ぎると老いていくように下品に成っていきます。
そういう部分では散り際があまりにも美しい桜と
潔いというかホラー的な椿はとても素敵な老い方です。
玄関の白薔薇の蕾は薄く黄緑がかっていて
本当に清楚な印象が漂っています。
いつ見てもやはり薔薇は大好きな花の一つです。

 

20070508162221
昨日の写真間違えてました( ̄∀ ̄)
あれは姉が飼ってるイモリのデカです。
改めて、命のスープの写真。

うららか日和 

20070508152837
亀キュラが現れた!笑笑
スーツの間違った着方でごわす。

身体軋んでます 

20070508024113
えーと、歯が痛いです(´Д`)
今朝あまりの痛さに目が覚めたくらい。
ものっそ痛くてこれはもう駄目だ!
って思って本気で久々に歯医者というものに行きました。
●年振りの歯医者はやっぱり怖いところでした。
散々口開けて調べた結果。
当然ですが。
暫く放ったらかしていた罰が…!
親知らずがバリバリ虫歯に…!笑
自分で見ても(゜Д゜;)って成るくらいやった…。
今まで無事だったのが寧ろ不思議なくらいだ。
来週抜かれてしまいまする(´Д`;)))
親知らずのみならず、虫歯さんあちこちに点在してるらしいので
一本で済むか不安なんですけど。
歯抜けのババァに成ってしまうだよ。
お陰様で現在甘いもの絶食中です。
おまけに禁煙中です。
課題中唯一の楽しみであるものたちが( ̄¬ ̄)
どっちも奪われた私は一体どうやって作業をしろと。
ヤニは歯垢を溜めるを増長するらしいです。
今日歯石を削って貰った(因みにバリ痛い)ら
ビックリするくらい歯が白く成った。
ヤニ怖ええぇ(´Д`)
また歯垢が溜まるのが怖くてもう何も口に入れられませぬ。
お腹空いたな( ̄¬ ̄)
元々歯並びが宜しくない、出っ歯空きっ歯な私の歯ですので
学校じゃ歯磨きをしない私はすぐ虫歯に成るわけですね。
三度の飯より甘いものが好きな私が虫歯と無縁な訳がない。
ああ、虫歯怖えええ。
親知らずも怖えええ。
人間の身体ってメンテナンスが大変なんですね。

写真は学校の友達が買ってきた例のジュース。笑
箱買いしてきたツワモノが居ました。
因みにLCLの中身はオレンジジュースだそうです。

のたうち廻る 

20070505042951
現在そんな気分(^_^)
何か体調が悪いみたいです。

バイトまでの時間ちらっとカラオケ行ってきました(^_^)
本当は今日の夜中行くつもりが、
私の予定で無理に成ったんでその代わりに(^_^)
途中アッキーと霧たんがスペシャル参戦!
ここぞとばかりにヘドバン手扇子乱れ咲き!( ̄∀ ̄)
皆の前で激しくVノリを噛ましてドン引きされた(^_^)
お陰様で首の付け根と二の腕が痛いですvv
何故かその後霧たんと亀ちゃんのゲロ対決!笑
どっちも素敵な大ちゃんやったよ。笑

また現実から逃げようとしてる(>_<)
分かってるけど逃げたい…( ̄∀ ̄)
19日激しく大阪のライカ行きたい…!
プラのインスト…(^ω^)爆
竜太朗の手に触れるなら片道2万弱も惜しくないか!
いやちょっと惜しい!笑
何で福岡には来ないんだ!(ノ>д<)ノ

スピカ聞いてたら涙でた 

20070504031310
ずっととなり同士
ふたりぼっち
白いスピカ

やさしい、やさしい、声が聴こえた。
悲しい、悲しい、涙堕ちた。
恋しい、恋しい、心には
もう、会えないな
もう、会いたいな―――

先輩のアドレスがスピカだったな。
もう変わってしまったかも知れないけど。
課題やらなきゃいけないの分かってるのに
竜太朗氏が激しく誘惑してくる。
プラの曲聞いてたら極度に落ち込む。
今月中にFLASHアニメを一つ作らないといけません。
今作らせたら放心状態なものしか出来ませんよ(´Д`)
そうだ久々にグッシャでも聞こう

一足先に社会人に成って頑張ってる悠那と
今月内に暇作って久々に逢おうって成った!
何とこの前のプラライブに来てたらしい^^
8年越しの海月さんやった。笑
久々に悠那のたつーと京くんが聞ける(´Д`*)
そん時にプラの過去音源を借りる約束した!
着実に洗脳されとる( ̄∀ ̄)

羽目外し過ぎました 

20070502032150
何だかんだで5時間カラオケ。
7割方プラ祭りしてきた(^ω^)
ライブ映像入ってたから堪能してきたうえに
そのライブDVDを可南様に借りた( ̄∀ ̄)
これは睡眠時間削るしかない!爆
課題やりながら見てやる!
空中ブランコはしつこく2回見た。
2回共同じシーンで殺された(^ω^)
明日起きる自信が無いのでこのまま起きているのが正解かな( ̄∀ ̄)?

色々忘れまくり飲み会 

20070501205641
普段飲まない人がベロベロに酔っ払って
遂に本音が出ました( ̄∀ ̄)笑
酒の力は怖いなぁ。笑笑
酔っ払った私はこれから可南さんとカラオケ行ってきます( ̄∀ ̄)
地元駅に着くまでに酔いを醒まさないとね(^_^)

タイトルなし 

20070501205348
似合い過ぎる( ̄∀ ̄)笑
| HOME |

