S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



タイトルなし 

20070629194937
止めるなら書かなくて良いと思うよ( ̄∀ ̄)笑

まるごと 

20070627004604
今日のご飯と言ってパン1斤を食いまくる隣のチームのリーダー( ̄∀ ̄)笑笑
昼休みにジャムを買ってきて本格的に食べる彼は神!

夢追い人 

20070624003533
バイト帰り博多駅前で路上ライブを噛ましてる人を見ました。
一人でギター持って歌ってる人だったんですけど
凄いカッコ良く見えた。
夢を追いかけてる人って本当に素敵ですね。
キラキラしてました。
でも彼はきっと凄い苦労して苦労して
頑張ってあの場所で歌ってたんだろうな。
いつから私は夢を忘れて逃げ出すように成ったんだろうなぁ。
もういいや、とか、諦めよう、が口癖で
弱虫な人間に成ってしまったものです。
夢を大事にしろよ、なんて残酷な言葉だな。
その前に私の夢って何だったかな?
何を目指してこの歳まで生きてきたのか結局分からないまんまだ。
気付くのが遅過ぎました。

息抜き 

20070621001116
チーム制作で頑張ってるメンバーで急遽飲み会でした。
突然過ぎる招集でしたが2時間で飲みまくって若干気持悪さ満点です。
帰り、電車が人身事故に巻き込まれて9時半に乗って30分で地元駅に着く筈が
0時過ぎた今現在、ようやく電車が動き出したと思いきや
途中の駅で運転中止に成り、後から来た電車は乗車率120%…
凄い良い迷惑だ( ̄∀ ̄)
たまりません。

写真は私と同じAB型の後輩、良いキャラしてます。
今度から飲み会は絶対参加させます。

写らない煙 

20070620024851
写真に煙は上手く写らないんですね。
今週ビックリする勢いで煙草が消えていきました。
バイバイ税金の塊。
今日ちょっとバイト先で嫌な事が有って
暫く苛々してましたが、
時間が経つにつれて何だか悲しくなってきました。
悔しいのと自分が情けないのとで。
誰か泣ける胸を貸して下さい。
いやいや、私はこんな事でメソメソしている場合じゃありませんでしたな。
こんなんに毎回メソメソするくらいなら
情なんてものはいっそ消えてしまえばどんなに楽だろうな。
って、ちょっと考えた。
でも私は感動しない人間には成りたくないしな。

一度は食べておくべきだと思うよ 

20070619012135
デカっ!
後輩が400円で獲得したUFOキャッチャーのポテチ(ノ>д<)ノ
この後開けてバリバリ喰ってました( ̄∀ ̄)
今日もデザイン学科はポテチとコーラで溢れています。

バリア 

20070616172026
カミキリムシと遊んでたら電車に乗り遅れました。
一本遅い電車に乗ったら、その中で
微笑ましい光景をみました。
電車に子連れのママが4人乗ってきました。
(何かあったのだろう)
南福岡で電車が停車したら丁度反対側のホームに
同い年くらいの子連れの夫婦がいました。
子供って何か手を振りたがるじゃないですか。
どっちから先に振ったのか分からないんですが
いつの間にかガラス越しに子供同士が手を振り合ってました。
他人なのにね。
それだけです。
微笑ましい光景ですなぁって思いました。
子供の頃ってもっと無邪気だったなぁと思いました。
いつぐらいから人間は他人との間に壁を作るように成るんだろうね。
昔「バリア」とかいう遊びあったな。
結構残酷だよね。

取り敢えず私は子供が苦手なんだけどさ。

しとしと 

20070615100501
雨ですな。
ジメジメしてて嫌な感じです。
写真はペットボトルを積み上げる友人。
最近こういう事しか楽しみがない感じです。
やりたい事が見えなくなってくる!

襟足が消えた日 

20070611090251
すっきりしました。
もう長らく切ってなくていい加減伸び伸びに成り果てた
哀れな髪達をですね、切った訳ですよ。
ズバッとね。
ちょっと革命を起こそうかと思って
前髪作ってもらいました。
そしたら持って行った資料が悪かったのか
前髪出来たのか出来てないのか、
前とさほど変わらない髪型に成りましたとさ(-ω-)
今回は縮毛矯正が目的だったんでまぁ良いか、と。
梅雨のシーズンが乗り越えられたらどう成っても良いや。
これで梅雨は安泰だ!

ぼんやり 

20070610065627
あんまり日差しが強く無い朝方に
今のうちに日光浴びとけと、庭を散策してたんですが
薔薇の樹に蜘蛛の巣を発見しました。
素敵な光景ですなぁと微笑んでおりました。
でもよく見たら一つじゃなくてあちこち有るんですよ。
で、全部数えたら12個も有りました。
薔薇の樹は私の身長よる少し高い大きさで
横幅もわりと広がってはいるんですが
ちょっと蜘蛛さん増え過ぎじゃありませんか?
蜘蛛は薔薇を食べ散らかしたりはしないから良いし
寧ろ甘い薔薇に群がる蟲を捕まえてくれるんで
けっこうなんですが。
もっと他の花も見てあげてよって思いました。
今年は変ですな。
先週庭のツツジが咲かないと思ったら
100匹前後のミノムシがツツジの樹からぶら下がってました(-o-;)
何なんだ一体。
紫陽花は被害を受けずに綺麗に咲いてます。
花の色は土の成分が酸性かアルカリ性かに影響するとか聞きましたが本当だっけか。
うちの紫陽花は見事な紫です。
どっちやねん。

ロックの日 

20070609123627
怒涛過ぎた5月もあっという間に過ぎて今日はロックの日ですね。
最近の私はというと靴ズレおこして血豆が出来る日々です。
皆さんビジネスシューズ選びは慎重に!
さて、69といば寧ろムックの日ですね。
今日1日は皆目の周りも口元も真っ黒にして過ごすが良いさ!
そして間に合わなくてすいませんTERUさん。
遅れ馳せながらHappyBirthday!
これからも迷言を残していってください!

写真は全然関係無いけど、最近見るとはっとするもの。

(-_-)zzz 

20070603102200
今日はベッドで寝れる!
というか寝るぞ!
何だかんだでここ2週間くらいまともにベッドで寝てませんでした。
何でか自分に聞きたい。
理由として挙げられるのは
1、時間が無かった
2、ソファーでうたた寝したら朝に成ってた
3、家にいなかった
4、そもそも寝ていない
いや、寝てないなんてことは有りませんな。
今日はバイト休みってことで、のんびりしてました。
脳みそも働かせずぼーっとしてました。
休憩ですねー。
身体にも睡眠以外の休憩が必要なんですよ。
時間が有るって素晴らしい!
考える時間って大事です。
お菓子買いがてら夜の道を散歩してみたりしましたー。
いつもバイトから帰る時には遅過ぎて
灯りも人も皆無で楽しく無いんですが
21時くらいは未だ町が明るくて何かワクワクした。
どっか飛び出したくて仕方無かったよ。
時間有るならどっかに行かないといけない衝動に駈られました。
気持ち良いですな、この時期。
何か生暖かいからゆっくりしてる感じだ。
やっぱり時間って大事です。
| HOME |

