S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



歳とった 

20070731193054
誕生日にってチーズケーキもろた!
赤い風船のチーズケーキ(^_^)
本当に、皆有り難うございました(^_^)
学校が有ったからアピりまくったら色んな人が祝ってくれみした。
そんな私は幸せ者です。

歳をとる 

20070730135835
誕生日プレゼントに皆から軒並み煙草を頂いた!
暫く困らないな(^_^)

頭がおかしい 

20070722223302
容量がいっぱいいっぱいに成ったパソコンの掃除をしてたら
思いのほか時間がかかりました。
しかも頑張ったけどやっぱり残り2%っていう。
デスクトップは暫く触らないと誓いました。
その後友達から借りた五十音式をスキャンしまくってたら
これまた時間かかって気付いたら朝方でした。
じゃあ寝るかーって寝て起きたら夕方で
突如気分が悪くなる。
頭痛と吐き気が一気にくる。
あまりの脳みその痛さにのたうち廻ること2時間。
鎮痛剤が全く効かず、耐えられず眠剤も飲みましたが中々効かず
ようやく大人しく成ったのが1時間後。
目覚めたら21時やった。
本気で死ぬかと思いました。
まだ頭がボンヤリします。
私の頭も容量がいっぱいいっぱいだったみたいだ。
皆さんも体調不良にはお気をつけてー。

orz 

20070716025359
リアルorzでた( ̄∀ ̄)
疲れ過ぎてもうこんな体制で寝始める。

風が強い日 

20070715155633
真っ赤な糸な1日でした。
硝子の空に台風が来て、凄い風だった福岡の街でした。
もうずっと全部吹き飛べってはしゃいでました。
梯子を登って見た台風の空は綺麗だったそうな。
うん、3回死んできます。
| HOME |

