S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



逃げるのコマンドが見当たらないよ 

20070830172630
助けてナカヤマン!!!!!

夏の終わり 

20070817154239
まだまだ暑い日が続きますな。
昨日は長崎は諫早行ってきました。
父親の仕事の関係で。
そして約半年振りに姉ちゃんみたいな友人に逢いました。
相変わらずかっこ良くて一緒に居て会話が尽きないJin様でした。
惚れるぞっ!(ノ>д<)ノ
久々過ぎて何から話そうかソワソワしたくらいです。
取り敢えず久々の再会に思いっきり抱きついてきました。むはは
ライブの事とか、次アリツアなら思いっきり過去の合わせがしたいとか
はい理想論。
まだ来年どうなってるかなんて分かりませんから
何とも言えないこの身が憎いです。
取り敢えず、卒業できますように。爆
実はJin様とかまた来週も逢えるけれど、
フライングで逢ってしまいました。
素敵な一時を有り難う!

その後バイト先に委員長とババンゲリオンが来て
腰抜かしそうになる。
焦って鼻血出しました。
委員長の定食に悪戯しようと思ってご飯をてんこ盛りについだら
委員長のじゃなくてババンゲリオンのでした。
ごめんなちゃい( ̄∀ ̄)

夏風邪 

20070816005826
ひきましたー。
夏風邪ひくヤツは馬鹿なんですって。
馬鹿にするがいいさ!
昨日から喉が痛いなぁって思ってたら今日は見事に鼻声です。
鼻水が止まりませぬ。
ずっと飴舐めてましたが手遅れですかね。
エアコンつけて寝てる訳じゃないのになぁ…

写真は全く関係無いんですが、
焼肉食べに行った時店にに有った螺旋階段。
美しいなぁ。

cut 

20070811173320
セルフで髪切りました。
バンギャらしくアシメ調で。
前髪作っても作っても伸びるのが異様に早いので
直ぐ前髪じゃなくなります。
長年伸ばしてきたからかいな。
ついでに梅雨時期にかけた縮毛矯正も殆ど落ちました。

何だか少し寂しい気持ち 

20070810004728
半年に渡り続けてきたチーム制作が遂に終りました!
終わったとかいっても更新は続けていくわけですが。
終わったっつー実感湧きません。
皆さん本っっ当にお疲れ様でした。
いまいち役に立たなくてすいませんでした。
制作を通して勉強に成ったことも有ったし
沢山の人と関わることが出来て嬉しかったです。
こんな事が無ければ関わることが出来無かった後輩たちや
他の分野専攻の人とか。
同じクラスでも話す機会殆ど無かったしな(^_^)
苦し過ぎて逃げ出す事しか考えてませんでしたが
結果的に関われて良かったです。
小学校とか中学校まではクラスの人とは
きちんと話してた筈なのに勉強する内容が変わる事で
話す機会が無くて、同じクラスなのに殆ど喋っていなかった人たちと
仲良くなれた事が今回の制作の一番の財産だ(^_^)
チーム制作が終わってしまって、また個人制作になると話す機会も減ると思うと、
何だか少し寂しい気もします。
写真関係ないけど、チームは違うけど実行委員なるもので初めてきちんと喋った人。
思いっきりヲタクな写真。

1週間くらい夏休みなんで、全てを忘れて堕落した生活送ってやる!

焼け焦げたアスファルトが熱くて熱くて 

20070806022608
そりゃあミミズも干からびるわけです。
暑い日々が続いていますね。
長袖の着過ぎで腕の皮膚が痛んで血が出るように成りました。
痛えぇー。
遂に半袖デビューです。
焼ける焼ける。
そして!
この季節にラバソとかブーツは辛いので、
ニューアイテムです^^
下駄は足が快適で良いですな。
まるで裸足みたいだ!
と思ってたら校則違反とか言われて怒られた。
そんな馬鹿なあ(´Д`)

機械まみれ 

20070805094243
間に合わないと思って特急乗ったら
次の快速電車と1分しか変わらないっていう。
私の300円返せ!

お祭り行きたいなぁ。
| HOME |

