S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



拝啓、郵便局様へ 

度々思っていましたが、郵便局の奴らの態度のデカさには本当にビックリします。
同じ接客業務とは思えない態度の悪さ!
今日久々に行った郵便局でちょっと訪ねたら
ものっ凄い横柄な態度!
前にもそうだったけど、博多の郵便局は大きいせいか
忙しそうだからと思って下手に出りゃあ良い気に成りやがって(●∀●)
こっちは丁寧に訪ねたのにな(^ω^)
来月から民営化になるのが良いザマです。
お前ら接客業舐めてんだろ!
自分が寄った店でそんな態度取られたら嫌だろ!
民営化を機に客を大事にして下さい。
無理だろうけどね。
接客業を舐め臭ってる郵便局員は皆シュークリームになっちゃえば良いよ(^ω^)ノ
民営化したってよっぽどサービスが良く成らなければ私は絶対郵便局の口座は作りませぬ(^ω^)
これだから郵便振込は嫌いなんだよね。
郵便局行った後で寄ったコンビニ店員の方が100倍良い接客だったよ。
公務員にストレスなんて無いんだろうなぁ。

残暑お見舞い申し上げまする 

20070922163451
季節はすっかり秋ですね(●∀●)
嘘です、暦の上では秋の筈です。
最高気温32℃を超す福岡のこの地の
どの辺が秋か甚だ疑問ですが、
私は四季の中で最も秋が好きです。
この季節一番幸せです!
幸せ過ぎて死んでしまいそうです。
渡り鳥は渡りの季節になると落ち着かずに
本能的に飛び立ちたくなるらしいんですが
私もそれです(●∀●)笑
何か落ち着かないんですよ。
1年通して1番好きで1番不安定な時期です。
これは子供の頃から変わらないんだけど
皆そうなんですかね?
窓から入ってくる若干北風みたいな冷たい風とか
肌で感じると何か涙が出ます。
涙腺回路が決壊します^^
今朝訳も無く音楽聞きながら泣き出した自分を殺したいです^^

全然関係無いんだけども。
秋といえば何だか和菓子を食べたくなる季節です。
こないだ服買ったついでに三越でお菓子買って帰ったんですが
京都の和菓子屋さんで鼓月というお店が入っています。
前にも買って帰って美味しかったんで
また買ってきたんですが、ここの華というお菓子は特に美味いです(●∀●)
福岡のひよこをもっと甘くした感じなんですが
ちょっとでも和菓子が好きな方は是非とも喰ってみてください。
服はゴシックがこの上なく好きなんですが
お菓子はすごーく和菓子好きです。

小さくて白い花 

20070920095133
庭に白の彼岸花が咲きました(●∀●)
植えてないのに3本。
彼岸花は球根らしいので、鳥が持ってきたのだと信じております。
どうせなら赤が良かった。

これは甘い誘惑だ 

20070918013226
我慢できんくてBPN行ってしまいました。
店内がハロウィン仕様に成っててすごーくドキドキした。。
あの店は常に私をドキドキさせてくれる(´Д`*)
直前までgoukの鞄も欲しかったけどBPN入ったらすっかり忘れとった。
本当に誘惑の多い店です(●∀●)
久々に上下買って散財したい気分になりました(´Д`)
天神店ができた当初に買ったズボンはいてったら
相当懐かしい懐かしい言われました。
そりゃそうだ!
軽く4年前の商品だものー!笑
物持ちが良いって言ってください。
私このての膝開きパンツがとんでもなく好きなんです。
着るものは大分変わったけど、基本的に惹かれるものは変わってないなぁ(^^)
やっぱり値上がりしてもBPNは好きみたいです。

福岡にもGADGET GROWが入りますように。

どちらかというと嫌いでした 

20070916002344
洗面所で歯をみがいていたら
リビングからウタダヒカルのあの曲が流れてきた。
姉の携帯から。
思わずリビングまで行って
「エヴァじゃないですか」
って言ってやった。
そんな自分は完全なるオタクだと思います。
そんな姉とは今でこそ笑いながら喋るようになりましたが
昔は首を絞め合うくらい仲の悪い姉妹でした。
ものの貸し借りなんて絶対しない姉妹でした。
故にたまに同じものが2個有ったりする。
何か合わなかったんだろうね。
そんな姉がもうすぐ家を出ていくらしい。
週末の度に家に居ないような私と違って
姉は結構普通の人でしたから、
旅行とか泊まりとかオールとかで家に帰らないなんて事が殆ど無くて
かなり家に居たもんで、いなくなるのが不思議でなりません。
皆大人になってくなぁ。
あ、エヴァの映画が早く見たいです。

そんなCSSに苦しめられて死にたく成った夜でした。
CSSは私の敵だっっ( ̄∀ ̄)見たくも無い!

ほよよ 

20070908141109
はい、という訳で花の都へやって参りました( ̄∀ ̄)
朝から大変な目にあってもう1日があっという間に過ぎていきます。
明な友人に借りたアシメベストが可愛くて可愛くて。

冬の匂いがする 

20070906135352
セブンイレブンでおでん70円セールだったんで
玉子とギュウスジを食べました。
冬の味がしました。
早く寒く成れば良いと思います。

3日 

20070905175444
カズミ先輩協力( ̄∀ ̄)
日武までいよいよあと3日ぁあああ!!!!
テンション上がってきた(●∀●)

未だ死ねません 

20070905085428
あと4日切りましたっっ。
ドキドキで心臓吐きそー。
今の私は週末のために生きているようなもんです。

あ!セルフで髪の毛切ったら切り過ぎました。
あああ…(´Д`)
長いのを切るのは簡単だけど
短いのを伸ばすには時間かかるからね。
| HOME |

