S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



今日も青空日本晴れです。 

20071014125712
秋晴れっすねー。
この時期大好きです。
昨日は色々有って1日中緊張し過ぎてものが食べられませんでした。
いやでも楽しい一時でした。
帰って寝たら非常に変な夢を見たので書きとめてみる。
何故かロゴスで我zのライブ、しかも整番はFCでも無いのに68番とかわりと良番。
そして更に何故か相方がクラスの友人Aちゃん。
ノットバンギャ。
どころか先ずガゼを知らない。笑
そして何故か私の前に並んでたのが
Y崎君とミラー先輩とカメラ兄貴。
この時点でかなりカヲス(●∀●)
で、開園ギリギリに成って突然、
メンバーの都合により公演中止。
ええええとか思ってたら何か揉めながら
やっぱりやるから、今からメイクするからちょっと待ってだの
でもメンバー全員無駄毛の処理が出来てないよとか笑
何故か近くの会場にはL.MCがきてて
アイジが観客に向かって野球とかでよく飛ばす細長い風船を投げてたとか何とか
もうかなりハチャメチャやった。
何やったんやろう\(^O^)/
で起きたらタイミングよく春雪の頃が鳴ってた。
BPNからの電話でした。

何か起きたら疲れてました。笑
今日のバイトN井さんと組むより鬱な相方過ぎる。

109が好きそうな 

20071010170434
お兄系の後輩。
グラサンを外したら凄く可愛い瞳をしていました。笑
今日は久々にスーツ登校(●∀●)
面接行ってきました。
言いたいことは言いました、
本当に、あとは受かりますようにって祈るばかりです。
帰りBPNでダメージ加工のストール買おうとしたら
何と昨日入って昨日全部売れたらしくて
仕方なく取り寄せして貰うことにしました。
一足遅かった(ノ>д<)ノ
何か2週間くらいかかるかもって言われたけど
季節的にストールはこれからの季節やし丁度良いや(●∀●)

Noire 

20071007164903
つい最近出たVSの新しい煙草(●∀●)
デザインも勿論、香りもオマケも
女性の心をよく掴んだ商品です(´Д`*)
どんなに吸ってもあんまり臭くないです。
煙草じゃないみたいで素敵なんですが
それはメンソールが凄い強いのと
1ミリなおかけですね。
当初ライターは白だけかと想いきや、
白、黒の二色有ると判明!
無くなる前に買いに行きました(●∀●)
F田氏に誕生日頂いたロゼのライターと一緒にコレクトしときますvv
可愛過ぎる(´Д`*)

家の無い人 

20071002093047
という訳ではない。
朝教室に入ったら靴を脱いで突然寝転がる人を発見。
普通過ぎて違和感が無かったけど
此処はパソコン教室の一番後ろです。笑笑笑
今日はポプラ最終日だったらしい彼は
やっぱり寝にくいからって直ぐ止めました。
そりゃそーだ!(●∀●)
| HOME |

