S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



凄い人見た! 

20071117201605
キャナルを歩いてた!
すっごいスローで(●∀●)
パントマイムか何かと思うけどまじ凄かった(^∀^)
その人の周りだけ時がスローモーションみたいに見えたですもん。
格好にかなりときめきましたとも。

休みの半分を無駄にした日 

20071114170653
PPの衣替えさせてもろた!
店頭に並んでるマネキンのことなんですが
ちょっと前までまで居た副店長が厳しくて好き勝手出来なかったらしいんです、
(凄い良い人だったし別に嫌われてたとかそんなんじゃないんですが)
異動に成ってしまい、久々に皆でPPの衣装チェンジをしてました。
2体、ジャケット以外は好きにして良いよって言われたんで
喜々として着替えさせました(●∀●)
アクセサリーも小物も使い放題ですよ。
合わせる分にはタダですもん。
人形の着せ換えみたいで楽しかった(´Д`*)
着合わせの勉強にも成るんで時間外給料無しで良いからやりたいくらいです。
やっぱり個人的にトルソーは欲しいです。
あ、でも相変わらず個人売上は0を更新してます(-ω-)
今月10いけば奇跡なくらいです。
役に立たなくて本当にすいません。
日々精進です(^ω^)
一人辺りやる仕事が多いよ本当に多いよ、
皆よくこの仕事の合間に客の相手とか顧客の確保とか出来るな神やんって思いました。
私なんて雑用してるだけでもいっぱいいっぱいなのにさ。
昨日は新人さんが二人入ってきました。
ゆうても私も新人なんで立場的なはあんまり変わりません。
一人はユニクロに7年半勤めてたらしいんで寧ろ先輩ですorz
今日は休みで明日は遅番です。
頑張っちゃうもんねえ(●∀●)9

あ!コートの季節がやってきましたね!
久々に去年買ったコート出した!
やっぱり可愛過ぎる(´Д`)
暫くこれを超える神デザインは私の中では現れないな。
早く着たい!

上がった微熱 

熱出したよ!(●∀●)
明日検定なのに最低だっ…(-_-)
立ってるのも辛くなって、これは熱だって分かりつつも接客ついてたんで
頭フラフラのまま約2時間…。
父親に迎えにきてもらい帰宅。
微熱やねって言われて、ああ37℃くらいか、って思ってた。
家に帰って熱を計ってみた。

39.8℃

?(●∀●)

頑張った自分!
誉めてやりたい!
でも明日治らなかったら笑えないゼッ。
今日は大人しく寝まする( ̄¬ ̄)

遅れ馳せながら 

20071110000918
先週末はというと二ヶ月振りに宮崎の友人に逢ってきました。
本当に尚な友人です。笑
相変わらず尚過ぎて後光が眩しかった。
腰抜かす程のそっくりっぷりでした。
毎度私と尚談義を熱く語ってくれる白衣の天使です。
最近私がプラプラしてるって叱られてしまいました(●∀●)
プラプラって!
その表現新しいよ!笑
で、昼間あんまりにも天気が良かったんで
二人で長浜公園に行って滑り台陣取って
青空の下ご飯食べてました(●∀●)
いやあ平和でした。
ギャーギャー言いながら滑り台滑ったり
砂場で無駄にはしゃいだり、年甲斐もなくね( ̄∀ ̄)
童心に返りまくりました。
社会人に成っても遊べる時は思いきって
馬鹿みたいなことしなきゃね\(^O^)/
毎回カラオケじゃなんですから、
たまにはアクティブに遊ぶのも良いねぇ。
なんて思った。
でもお互い滑り台の上で煙草を吸う辺りはやっぱり駄目やねぇ。

今更ながら 

20071109224154
色彩検定の勉強をしてました。
落ちたら本気でヤバいんで。
そしたら!
ファッションのところに流行の種類みたいなのがあり
オリジナル派っていう分類に
ヴィジュアル系の文字が!
こんなところでもきちんと説明されるほどジャンルを確立していたんだね
って嬉しくなった瞬間やった。
因みにオリジナル派にはもう1つ例えが有って
それはコスプレ系でした。爆
そんなんと一緒にされたのは心外ですけれど。

そんな昼下がり 

新しいバイト2日目っす(●∀●)
慣れない職場は緊張ばかりして駄目ですね(ノ>д<)ノ
しかしスタッフ皆さん優しい人ばかりなんで嬉しいです。
久々に女性ばかりの環境で挙動不審者ですが
今更ですが自分も女の子でした(●∀●)
何を話せば良いものやら。
煙草を吸う人と休憩が中々当たらないので
喫煙所は一人ぼっちです(´Д`)
何か寂しいねぇ。
| HOME |

