S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



調子ぶっこいてまする 

20071231162931
年の瀬ですが東京に来てます(^_^)
そして久々に金髪にしたよ!
明日には黒に戻しますが笑
やっぱり髪の毛は明るい方が良い\(^O^)/
さて、今日は夜からカウントダウンライブ行ってきます。

もしやGLAYファンだったりして 

久々にポケモンとかしてた。
しかも銀^^
金銀バージョンからはトレーナー一人ずつに
名前がつくようになったんですが
釣り人というトレーナーの名前がヒサシやった笑
更にその隣にいた奴はタクロウやった笑笑
これは流石に狙ってるとしか思えないんだけど
そこんとこDoなの任天堂さん(●∀●)笑

クリスマスライブ行けなかった代わりに 

20071227004049
自分にクリスマスプレゼント!\(^O^)/
BPNのニットカーデと燕尾のジャージ^^
また羽織ものが増えた!
おかげさまでインナーが全く無い。
コムサものは欲しかったウォレットコードとメンズのストール。
良い買い物をしました^^
これだけでは足らずムートンコートとボンパン、変形スカートもお迎えしようとしている馬鹿者。

死亡フラグ 

20071225001125
立ちそうやったクリスマス^^
終わったゼッ!\(^O^)/
明日は無敵のベテランママンが沢山入ってるんで
私ぼーっとしてて良いですかね。
セール準備するよセール準備。
私ストックの守人にでもなるからさ^^
明日給料日いいいい!!!!
取り敢えずお金入ったら煙草カートン買いする。
取り置きのコート買ってDVD買ってえええ
クリスマスプレゼントに服を買う^^
久々にBPNに行って接客して貰う。
そのタメに明日また頑張るぞ><
明日頑張れば26日は休み!
明日クリスマスライブに行く海月を全員殺したいくらい羨ましいゼッ!!!!
今日閉店作業終わりに店長に彼氏居ないの?
って聞かれて今更ですが切なくなったよなんて思わない。

あ、この歳になってですが親からクリスマスプレゼントを頂きました。
開けたらメリーのチョコレートでした。
ありがとうございます。

あああああ駄目過ぎる 

アホ過ぎる携帯代払いに行くの忘れとったorz
15日は携帯が止まっとるかも知れません↓↓

ギチギチ 

今日絶不調やああああ客よ止まれorz
客注とれんし売上もとれんとか駄目過ぎる\(^O^)/
無駄が多い自分を殺したいいいい
あ、今日から25日までスタッフファミリーセールなんで
私を尋ねてきたら大分安くなるんで
良ければ連絡してお越しください\(^O^)/

ちょっとちょっとお 

20071207000356
聞いて驚け!
私の超地元に新しくベスト電気が出来るんだけど
何故かアリスナが来る(●∀●)!笑笑
公開録音とかするらしいよ8日に。
母親に言われて耳を疑った。
ALFEEとかの間違いじゃないの?
ほら、似てるやん?
って言いながらチラシ見たら本当やった。
びびったよ!
2年くらい前の私やったら間違いなく行っとったね\(^O^)/爆
残念ながら8日は福岡にすら居ないけんねwww
太宰府にヲタギャが集まるんだな\(^O^)/
さぞや見物だろうに残念だ。
メディア露出が激しくなって益々痛いファンの増えるアリスナと空回ってるヒロトを誰か止めろ(●∀●)
| HOME |

