S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



忘れ易いので書留めておくよ 

20080116234305
■卒制いい加減しなきゃ
■髪の毛を染め直す
■20日までに来月の公休希望提出
■店長に先月の評価記入を
■友人の誕生日プレゼントは煙草にしよう
■客注の配送と電話
■売上返品のPos入力
ああああと何だっけ
あ、私卒業出来るのかな爆

今日、明日無駄に2連休\(^O^)/
何しようとかウキウキしとったのに寝て過ごしてしまった。
夜中にライブ後のJin様と熱ーく尚とかコスについて語りまくって
泊まりがけで飲みたい飲みたいって言ってたら
朝一でTERUKOさんから集会しよう的なメールが来てて笑った^^
皆で騒ぎたい!\(^O^)/
でも身内でまた個人的に飲みたい。
ホテルに泊まりがけ計画笑

夕方からは久々に月報出しに学校。
相変わらずやったけど、このメンバーを見れるのもあと少しかぁと思うと
何か学校ってやっぱり楽しかったなぁ^^
とか何とか。
学校よりもバンギャ友達と遊ぶことが多かったためか
あんまり学校の友達と遊んだ記憶は無いけど、
何だかんだで楽しかったよ。

その後可南様と藤色姉さんと(また)モツ鍋食べに行きました(^_^)笑
ハマってる訳じゃなく何か鍋が食べたく成って、
入った店がモツ鍋をしていたという。
藤色姉さんは何故か途中から店員にキムさんと呼ばれるようになり
否定せずキムさんで通してた笑
誰だキムさんって爆笑
帰りに久々に可南様とプリ^^
落書きより携帯に画像送るのに必死な二人笑
最近プリクラ撮って無いなぁと(゜□゜)
昔は1日に10枚とか撮ってたのにね^^

臓物鍋 

20080115093109
先日友人達と臓物鍋祭りしてきました。
福岡でも結構有名らしいやま中というお店だったんですが、
平日にも関わらず満席でした。
予約取るのも難しいというだけ有って
肝心のモツ鍋は超絶うまかったです。
そして店の内装がモツ鍋屋にしては
高級料理店ばりにキレイで、
バンギャ5人には不釣り合いな店やった\(^O^)/
これでもかって喰ったラストはアジアンキッチンの
ココナッツケーキを頂き満足して帰りました。
赤坂は素敵な店が多いですな\(^O^)/
次はディナーをオシャレに喰いたい笑
| HOME |

