S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



タイトルなし 

20080328015120
なんで人間という生き物は他人を愛したり嫌いになったりするんだろう。
いつか飽きちゃう癖に。
一方的だったりする癖に。
どっかで誰かが幸せなら
どっかで誰かが不幸になるんだよ。
私のせいで誰かが不幸になるんなら私なんて死ねばいいよ。
私が消えれば楽になるんでしょう。
私のせいで泣く人がいるから。
じゃあ私は誰の前で泣いたらいいですか。
誰に伝えたらいいですか。
誰にも言わない方がいいんですか。
吐き気がするよ。
誰にも逢いたくない。
誰とも話したくない。
何て言ったらいいか分からないから。
作り笑いにはもう疲れました。
明日休んでもいいかなぁ

目覚めたら死んでればいいのにな

別れる春 

20080326210750
今日でラストやったコムサのママスタッフとお別れしてきました(;_;)
自分と同じくAB型やった明るくて楽しいママだっただけに凄い悲しい。
一昨日は私と同時期に入社したお姉さんも退社で
最後に細やかなお別れ会をしてきました。
今月は自分含め4人が退社になるので寂しくなります。
別れの春っす。

逃げたい 

ストレスの張本人と煙草休憩\(^O^)/
煙草の量を増やしてしのぐしかないorz

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 

20080322163325
先週のフィーバーと打って変わって今日はもう本当に駄目駄目やorz
ストレスで今にも逃げ出したいくらいや\(^O^)/
意味もなく生きてく強さとか聞いてみる。

今日は角煮喰うゼッ 

勢い余って豚の角煮買ってもうた\(^O^)/笑
昨日から舘に連休を狙って出張販売が来てるんですが、
角煮!(●∀●)
角煮食べたい!
ってなって、今日休憩中に買ってしもうた(^_^)
今から3時間半ほどロッカーに放置しても良いんかいな(●∀●)爆
3人分ってことで300g買ったら1500円した。
覚悟しとったけど、角煮には勝てんかったわ(´Д`*)
出張販売は昨日はミニ鯛焼きも買ったし、今日は角煮(^_^)
まんまと誘惑されとるwww

はしゃぎ疲れた 

20080319010234
久々にやよい軒メンバーに逢ってきました\(^O^)/
焼肉食べ放題のリベンジってきましたよ(^_^)
しかし喰い過ぎた。
暫く焼肉はいらない(●∀●)
とか言いつつきっと3日後には喰ってやろうな\(^O^)/

その後ゲる姐さんと可南さんに逢って天神ぶらぶら。
ライブに着る服を探しにメンズ109行ってきました!
あのフロア凄過ぎる!(●∀●)
独自のワールドを醸し出し過ぎてて先ずフロアにさえ入り辛い!笑
何かアミューズメント施設のお化け屋敷か何かみたいやった\(^O^)/
結局見付からなくてナヲト→BPN→Hanjiroコース。
今月頭に卒業式に着ようとBPNに燕尾ベストを探しに行ったんですが、
まだ入荷してなくて悔しい思いをしたんですが。
昨日DMが来てて『ベスト3/5(卒業式)に入荷しました…』って書いてあってウケた。
今日行ったら入荷してやっぱり売れたんですよねって言われた。
店頭のマネキン着てたけどね。笑
次に行って万一有ったら運命と思って買おう\(^O^)/
そう思い出したらやたらと欲しくなってきた\(^O^)/
明日電話するかもっかい行こうかいな爆

祭り 

20080316164252
今日の仕事はもう祭りだよ祭り\(^O^)/
今週頭にフィーバーしまくったセットアップの取り置き祭り\(^O^)/
どれがどのお客様かもう解らん…
この日のために取り置きと取り寄せに力いっぱい頑張ったんで、
今日はもう接客しないよ( ̄∀ ̄)爆
売上よ上がれ\(^O^)/

昨日またピアス増築しますた。
8人目の可愛子(●∀●)
軟骨ピアスは小さ過ぎてもう見えないけど
こっそり空いてたりします\(^O^)/
これ全部ボディピにしたら憧れのルーズリーフやん(゜∀゜)

空っぽっぽー 

20080308232105
姉が家を出て行きました。
結婚した訳です。
あの姉が。
21年間ずーっと同じ部屋で過ごしてきただけに
何か変な感じ(^_^)
部屋広くなるなぁ。
ポスター貼るスペースと服の収納場所が増えた\(^O^)/
しかし色々置いて行きやがった。
ベッドと机と本棚及び漫画笑
CDとか置いてけば良かったのに( ̄∀ ̄)笑

気付けば 

20080304010918
学生生活もあと2日です。
実感無いですが。
遂に好き勝手出来る時期が終わるわけですね。
何か信じられない。
私はまだ追っかけでいたい。爆

一昨日久々にBPNに行きました。
あのゴシックな店が天神コアに移転したんです。
これも信じられん笑
行ってきましたが、私初めてコアの4Fとか入りました。
ギャルギャルしくて何か落ち着かんかった。
その中にポツンと黒い店が。
ビブレの時の方が広くてキレイだった。
かーなーり、狭くなっててびびった。
前の4分の1。
商品数も大分減ってた。
カウンターと入り口が近過ぎるんで、
ふらっと店に入り辛い笑
ビブレの時はフィッティングが2つありましたが
今回はフィッティングすらねえ(●∀●)
因みに、コア側がBPNに出店して欲しいと言ったそうな。
メンズがあるし、ホストとかお兄にウケが良いんだとか。
へえええ。
最近ギャル服を着るバンギャルは多いけど
ゴシックを着るギャルは流石に生まれないだろうなー。
寧ろ着て欲しくないが。
コアの4Fとか、正直行く気が半減する\(^O^)/
しかし服は買いたいい。
久々に買った棺桶型のポーチは犯罪レベルに可愛くてもう鼻血ものです\(^O^)/
勿体無くて使えん。
| HOME |

