S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



餃子パフェ 

20080430014951
仕事帰りビブレ寄ったら帰りに
餃子パフェ喰いに行くよ\(^O^)/
って言われた。
は?餃子?パフェ?(●∀●)
と思ったけどくっついてった笑
バナフィとスティグのスタッフと私4人で餃子喰いました\(^O^)/
そこの餡子餃子とスイートポテト餃子っていうのが
甘くて超美味い!
いかん、ハマりそうや(●∀●)
まじ美味い美味いって言って地元駅着いたら
チャリの鍵が無い(゜∀゜)
え?え?
探したけどやっぱり無い\(^O^)/
仕方なく家まで徒歩。
餃子パフェとか喰ってる場合や無かった\(^O^)/爆
写真はスティグのスタッフ。
流鬼コスのまじ池様やけど凄い可愛い人\(^O^)/
今日はチョイス着とったけど顔は流鬼やった笑笑

イメチェン(しかも1日だけの) 

20080426114857
1年振りくらいにツートン!\(^O^)/やっぱり落ち着く(^_^)
しかし明日また黒染めorz
髪の毛に大ダメージ。
今日金属ゲートで全く引っかからなかいという奇跡が起きた。
バンギャル失格や~(>□<)
そのかわり手荷物預かり所でこってり捕まりました。
身分証明書の提示と電話番号まで問い正された(-_-)
「君は…学生さん?」
「社会人です」
「…」
こんな社会人が居てサーセン( ̄∀ ̄)
さっき見せた保険証の名義本人ですけど\(^O^)/

ショック! 

20080424212428
私の憧れやったBPNの店長が退職なすったorz
凄い憧れやったし一番BPNのスタッフって感じの人やったけんショックや…。
新しく入ってた人が普通過ぎて何だかなーって思った。
あの、ちょっと上から目線と素っ気無い笑い方が好きやったのにな。
「はははははー」と「わわわわー」は最高に棒読みでS田さんらしくて良かったのにさ。笑
東京帰るんかなあ。
去年の今頃丁度アヲイさんも辞めたし、もうBPNもランランルーやね。

うちへ帰ろう 

20080416175831
研修でISM店入ってた頃の店に遊びに行きました\(^O^)/
やっぱり楽しい店やん。
お客さん居たのに相手して貰いました(^_^)
私こっちが良いこっちが良いってかなり騒いで来ました。
レギュラー店で頑張ればよって言われました。
捨てるらしいんで記念にスタッフのカード貰っちゃいましたもんね\(^O^)/
百貨店は首から下げるタイプじゃなくて
バッジだから何か切ない(^_^)

あああああ。 

まじうんこ(´Д`)
駅でタスポ作って貰ってたらストール置いてきた。
調べて貰ったら無いって。
持ってく人おらんと思ったけど無いとかマジオワタ\(^O^)/
気に入っとったのに。
最近誕生日に貰ったジッポも落として見付からんかったし、
ついてないやorz

二人ぼっち 

20080411230700
世界が終わる日がライブの日ならいいのにな。
なんて思いながら、
友達と二人ぼっちでとぼとぼ帰りました。

ため息の日々 

20080409210200
桜が綺麗過ぎでする(●∀●)
昨日ですが、職場の先輩と同期の子と店出てすぐにある夜桜を見ながら煙草吸ってゆったりして帰りました。
仕事帰りの一服は重要ですもんね。
天神でも見れるんよね~(^_^)
今日には散りそうで見納めやった。
明日はライブや!(゜∀゜)
新しい環境でI田先輩のSっぷりとドジっ子ぶりが密かに癒しです\(^O^)/
そんなI田先輩、来月には異動しちまうんですがorz

泣いてやった 

20080405001350
配属先決まりました\(^O^)/

コ ム サ メ ン 博 多 大 丸 店

死ねってことですかね(^ω^)
私のキャラに合わな過ぎて先が思いやられますorzorz
| HOME |

