S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



癒しておくれ、その間抜けな顔で\(^O^)/ 

20080531033007
最近へもぱんだが愛しくて仕方ないです。
可愛いよまじ\(^O^)/
癒し系です。
UFOキャッチャーの景品なんですが私には100円か500円で取る技量が無いので、
譲って貰いましたが\(^O^)/
数増やしまくりたい(´Д`*)
通販で40センチ大のぬいぐるみを無駄に買ってしもうた。

一体私が何をした。 

うわあああああ!
煙草吸っていざ帰ろうとしたら私のチャリに誰のか分からん鍵が勝手につけられとる\(^O^)/
いや、チャリ動かんし!(゜Д゜;≡ ;゜Д゜)
なに?なに?
私この歳になってまでいじめられないかんのか?\(^O^)/
この被害は大きいぞクソッ!
明日から暫くバス通勤代金(片道170円往復340円)
加えこの鍵を壊すのに業者呼ぶか何かせないかんし
あ、マジで腹立つわ~\(^O^)/
悪戯した奴、誰か知らんけど、死ね!取り敢えず死ね!
クソッ!バスカード買ってやるよ!

大人の嗜好品(貴方を死に至らしめるもの) 

20080524010833
見よ!この無駄なライターコレクション!\(^O^)/
ノアール、マルボロ、クールのおまけ達です。
マルボロはあとライターが1種類、携帯灰皿、シガレットポーチ、
と集めまくってたのに全部入れたシガレットポーチを
喫煙所で落として見付からず終いorz
因みにZippoのライターも一緒に入れてたのになorz
持ってった奴マジで返せ。
Zippoは幼馴染みに誕生日プレゼントで貰った代物やったのに。
煙草買う時におまけを貰うのが密かな楽しみ。

そうだ日傘を買いに行こう 

20080522103022
日傘は全く関係無いけどさ。
タッタアンドゴー!
の定期にしたくてnimoca作りました\(^O^)/
発行するのに500円取られるけど
改札通るのが楽チンやん( ̄∀ ̄)
わざわざ定期を出さずともピッとするだけだゼッ!
本当に、ただそれだけです( ̄∀ ̄)
テレビ太朗の定期入れ、デザインがふざけ過ぎてて
よく小馬鹿にされます(^ω^)

前髪を斬ろう 

20080521013410
例えばこんな具合なパッツン風味に!
だって黒髪しか許されないならやりたい髪型なんて限られてくるでしょうが!
私間違っても琢郎とか照みたいな髪型にはせんぞ!
いくら黒髪だからって!笑
半金に出来ないなら私の頭は尚ヘアーにする価値が無い!
分け目は尚だが全部黒髪とかっ、
髪型は何となく正だがやっぱり全部黒髪とかっ、
そんな中学生みたいなバンギャはっきり言って嫌だ\(^O^)/
っていうか正ヘアーで黒髪ってリアルにドラ息子コスでも目指してるみたいで正直キm(ry
それで出てきたのがマコちゃんか竜太朗。
理想的なパッツンちゃん(´Д`*)
私の最大の理想はBPNのS田さんヘアーなわけで、
それに一番近い感じが奴らなわけで。
だがしかし!
駄菓子菓子!
右サイドを切り過ぎてもはやアシメヘアーな私には横髪が足らな過ぎて
こんな髪型無理と悟った。
あああん。
髪切りたいよお。
明日大丸は店休日なわけで。
しかし特招会とかいうイベントするから従業員は休みじゃないのさフフン。
予算200万とかやる気無くすわ\(^O^)/
明日は生きて帰れるかな。

逃げたいナリ~

|彡サッ

それでも僕は歌いたい! 

20080520002308
今日はどうしてもカラオケに行きたくて
一人カラオケを決行しようと思い立って未遂に終わった。笑
部屋の中で本気で歌っちゃうくらいカラオケ行きたいです。
ダムで配信され始めたロリ区のしろいうたが歌いたくてならん!
しかし雨が降ってたんで外出する気が失せました\(^O^)/
その代わりに姉が出て行って広くなった部屋の掃除。
折角収納スペースが増えたのに使って無かった場所を
ここぞとばかりに使いまくってやった。
お陰様でキレイに片付いた。
っていうかキレイに収納しまくった。笑
久々にライブのグッズとか何とか入れてる場所開けたら
未開封新品のグッズが沢山出てきた。
勿体無いからって使わない癖が有るんだけど、
使わない方がもっと勿体無いよね~(>_<)
しかし未だに尚ボマーのTシャツは箱開けてすらない。笑

私の部屋がカヲス過ぎて今まで幼馴染み意外
殆ど人を上げたことはありませぬ( ̄∀ ̄)笑

そういえば日曜日、店のストックがバリバリ汚くなってるのを見て、
店長「このストックどう思う?」
私「カオスですね」きっぱり
店長「コラー!俺やけん通用するけど、カオスって!笑」
思わず言ってしまったけど、
それが通じた店長に拍手\(^O^)/

晴れやかな日、でも私は一人ぼっち 

20080515162635
だって皆平日は仕事ですもんね\(^O^)/
悔しいから一人カフェ!ロンリー!
折角良い天気なのにつまんないや( ̄∀ ̄)

最近食の感覚がおかしいです。
食べたと思ってお菓子買ってきたら
未だ家に有ったり、
食べて無いと思ってたら昨日食べてたり、
食べて無いと思って見たら母親が食べてたり笑
今の仕事就いてからあんまりお菓子食べ無くなった\(^O^)/
完全にストレスじゃない?
って笑われた!
この前休憩中にたまたま鞄に入ってたトッポ食べてたら
お菓子食べるんや!あんまり食べないイメージ有った!
って言われました( ̄∀ ̄)
お菓子無いと生きていけないくらい
甘いもの好きですが何か(●∀●)
お菓子止めてもこれといって体重が落ちるわけもなく
そのお金は煙草代に消えるわけで
お金が残るわけでもなく笑
今日も昼からポテトチップスを1袋食べ
チョコアイスを食べ
今現在モスでフローズンケーキを食べてます。笑
煙草吸いながら\(^O^)/
そんなこんなでティラミスケーキ喰ってたら
binaryの白パンツにチョコ溢した!
オマイガッ!これは落ちんぞ!
もうネタにするしかない!
ああああ駄目人間orz

久々に箱から誄タソを出してあげた(●∀●)
放ったらかしやったせいかゴールドがかってた
ブラウンのウィッグがキモい色になってた…
…ごめん( ̄∀ ̄)
誄タソ「いい加減にしてよ」


社会人になって一ヶ月ちょい経ちますが、
皆元気にしとるのかいな?

寂しい時に笑って、楽しい時に泣く 

20080514193237
そんな馬鹿な。
私は自分の思うように感情を出したい。
と思う。
思うだけ。
あはは。

最近呼吸するのが面倒です。
それ以外に気をつけることが何か多くて。
ご飯が点滴で済めば良いのにと本気で思ったり。
結論、何で人間っていう生き物に生まれたんだろうとか
思ってみたり。

久々に2連休\(^O^)/
しかし特に何もする事が無い
訳は無いがいまいちやる気が出ない。
一人で居たがる癖に一人ぼっちは嫌だとかおかしな話ですな。
休日誰にも逢えないのが何か嫌なんです。
今日は夜中にJin様に電話しちゃうもんね( ̄∀ ̄)b

昨日は仕事終わってからタッシーの家にパラサイトしてました。
凄い尚振りやったんで濃い話をしーの
エヴァ序を見ながら映画館に見に行った時に
「そういえばポップコーン落とした人がおって、上さんその瞬間に"完全に沈黙"って言ったのは噴いたわ」
「そういえばそんな事もあったわ~」
とか言いながらゲラゲラ笑っとった。
早く破が見たいなり。

最近家に自生してる白薔薇が
キレイ通り越してデカくて邪魔\(^O^)/
もうちょっとで薔薇のアーチ作れちゃうぜ!

空っぽになる 

20080513135216
まるごとバナナ美味いよ!美味過ぎる!
餡子餃子に次ぐヒットや\(^O^)/

今日1番休憩で郵便局行ったら、凄い態度のデカイおっさんが居て
見てるこっちも苛々した。
何でそんなに苛々してるのかいね~
って聞きたくなった。
明日から2連休\(^O^)/
休み前の出勤頑張ろうと思った矢先にストック整理を命じられたorz
売上0では上がりたくないなぁ。

煙草の煙が目に染みて涙 

20080508140432
ベローチェで一服しとったらおっちゃんに「ロック好きやろ?良かったら隣に来ない?」とか言われた。
や、ヴィジュアル系ですって言ってやった。
どんな声の掛け方や。

今の店の店長はビックリするほど真面目な人。
店は家族と思いなさい。
店長はお父さんで、副店長はお母さん、
スタッフは子供だから、辛いことは沢山有ると思うけど
ちゃんと相談してね。
見放したりしないから。
って。
言われた。
泣きたかったよ。

遊ぼうよ 

20080508013445
誰か癒してくれないかなぁ。
自分友達少ないと実感した休日\(^O^)/
死にてえorzorz

マルボロ 

20080502011652
じゃーん!
マルボロの携帯灰皿付きライター!
煙草3つ買ったらついてくるといて代物!\(^O^)/
今日私はこれを探してコンビニを4件はしごした!爆
| HOME |

