S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



さっぱりやでー 

20080630104416
髪を切ってやった\(^O^)/
切って縮毛矯正かけてきた。
梅雨時期の苛々と手間が6900円で解消されます(゜∀゜)笑
前髪も切り揃えて貰って極限アシメにして貰った(^_^)
副店長に「そんな髪型にだけは絶対なりたくないね」って言われました。
チーン(●∀●)
カットしてくれた人に襟足は適当に揃えて下さいって言ったら
燕尾みたいにしようって良い感じに襟足有るけど暑苦しくないようにしてくれた(^_^)
次も切って貰いたいけど名刺貰えんかった\(^O^)/
確かよしむらさんだった。
忘れ易いので書いておこう(^_^)

昨日は店予算達成してわーってなった後
セール準備orz
半端無く商品パンパンに入った21パッキンと店長が格闘( ̄∀ ̄)
店頭ストックを価変しながら段々皆おかしくなってきて
先ず若手スタッフが突然歌い出す笑
その後私が紅歌い出してXJAPAN良いよ!
とかペニシリン良いシャムシェイド良い!とか言ってたら
平均年齢20~25なのに出てくる歌手が古いってゲラゲラ笑ってた( ̄∀ ̄)
取り敢えず何か歌って良いですかって言ったら
お前のは分からんのが多いから歌うなって言われました( ̄∀ ̄)

絶え~間~なく~そーそーぐあーいーのー名を~

爆笑
中途半端に古い!\(^O^)/
そろそろこの面子でカラオケ行こうよ\(^O^)/

ご利用は計画的に\(^O^)/ 

20080626010848
給料日ひゃっほう\(^O^)/
先月の交通費が入ってたおかげかちょっと給料増えてて
ちょびリッチ気分でビブレ行ってしまった\(^O^)/笑
PPFMドゥー!行ってきた笑
欲しかったCS買おうかしたら
スタッフファミリーセール中で安く成るよぉって言われて
調子こいて1万くらい使ってしまったorz
いやしかしPPFMの服普通に可愛いわ\(^O^)/
あそこのスタッフバリバリの金髪ツートンで
凄い羨ましくなったorz
同じ会社なのに何だろうこの違い\(^O^)/笑

その後可南さんとクラッチさんと合流して
給料日ってのを良いことに飲み\(^O^)/
明日休みやけん安心して久々に飲みまくった(゜∀゜)
しかも梅ロックまみれ笑
梅酒に目覚めたクラッチさんと今度梅酒屋に行く事に決めた梅酒愛好家\(^O^)/
今日は思う存分寝る(●∀●)ノ

昨日は休みだったので 

一人でカラオケ行ってきた\(^O^)/
仕事のスタッフとカラオケ行ってもヴィジュアル系とかあんまり歌えないから
選曲気にせず色々歌ってやった\(^O^)/
4時間ばかし一人で暴れて一人でヘドバンとかして
頭弱い子やったわ(●∀●)
途中何度も中房が物珍しそうに見に来るんですわ(^_^)
そんなに珍しいか!
いくらでも見るがいいさ!
角部屋だから窓が二つ有って見せ物かって雰囲気やった( ̄∀ ̄)
一人やったけど東京の友達と同じ時間に入って全国採点して遊んでたんです。
新しい遊び方やろーが!\(^O^)/
サイコガーデンとか一人祭りして有村のぶりっこヘドバンの真似してましたもんね( ̄∀ ̄)
ストレス発散やで~

理想的なパッツンの例 

20080619233627
理想的なパッツン\(^O^)/
絵に描いたみたいだなコイツの前髪!
マコちゃんかマオニャか昔のるーたろーのパッツン具合は
アニメのキャラか!
ってくらい理想的なパッツン(゜∀゜)

髪を切りたい 

20080619232306
髪切りたい、髪切りたいですさっぱりしたいです、
伸び過ぎていい加減浮浪者みたいで自分キモいです。
店長髪を切りに行く時間をください(゜∀゜)爆
今日シフトを見てはっとした。
ちょ\(^O^)/
今更気付いたけど今月28日休みって土曜日じゃねえかwww
私の予算ラストスパートしかも貴重な給料日後の週末がorz
休みいらんけん出勤させてくれYO\(^O^)/
ここぞとばかりにライブに行こうかと思ったが
こういう時に限って何も来ないorz
平日休みに慣れたら土日人が多すぎるんで買い物も遊びも行く気なくなるわマジで\(^O^)/
平日休みて誰とも予定合わんでロンリーやけど
何処に行っても人が少ないけ良いわああ(●∀●)

ああわわ、忘れとった明日までに来月の公休希望出さな。

写真は長崎に行った時に逢った5月までうちの店に居た
私の心のオアシスI田さん\(^O^)/

今日から日曜日まで連勤(^q^) 

20080619092444
昨日は本採用試験やった\(^O^)/
思ったより簡単過ぎて問題は全部解けたけど漢字の止め跳ねはらいとかまで
スゲー細かくチェックされるらしいから
それ失敗したら終わりや\(^O^)/
7月初旬に発表って遅いな(´Д`)
それまでヤキモキせないかんのかorz
今すぐ辞めてビブレで働きたい\(^O^)/
あまりにも早く終わった為に32期新卒まみれで飲み会\(^O^)/
ギャルまみれで会話が彼氏の話1本で
10人くらい居たけど私だけ完全にアウェイやった\(^O^)/
どうしようこの空気完全に全く全然本当についてけん
笑っとくしかないあはははははh
って取り敢えず笑ってみたりしとった。
生き甲斐が違うって悲しい事だねorz
半年後私は此処に残ってるかなぁ?(●∀●)

写真は去年の年末に貰ったコムサのスタッフだけが貰える(貰っても嬉しくない)チョコレート。
いけるやれるできるとかキモい事が書いてあって食べる気の失せるチョコレート。
先輩スタッフは本気で捨てたらしい\(^O^)/
今月末が賞味期限\(^O^)/笑

常に吸っていたい 

20080617132831
明日のテストの為に今から勉強\(^O^)/
暑すぎてやる気が起こりませぬorz
部屋にクーラーが欲しいYO!

死んだ方がいいね自分\(^O^)/ 

20080615211917
福岡エリア新卒で模擬試験とか有ってます\(^O^)/
110点満点中97点とって100点以下まさかの私だけで死にたくなたorz
皆帰って私だけ居残りて凄い惨めで恥さらしとかいっそ殺してくれて良かったわ\(^O^)/
昨日調子こいてハイジの出待ちとかするけん
バチが当たったわorz

もう嫌だわテストとか\(^O^)/

写真は長崎行った時の写真。
楽しかったわ~。

どこか遠くに行きたい 

5連勤頑張って、今日明日2連休頂いて長崎いてきます\(^O^)/
朝一から行く予定が5連勤後にコムサのスタッフと店の前のバレットのスタッフ5人で軽く食事に行ったら
無駄にテンション高くてバリ疲れた(^_^)
皆無駄に若い\(^O^)/
で、10時の特急乗るつもりが起きたら10時やったっていうオチorz
今特急に揺られて長崎へ向かってまする。
久々の長崎や~\(^O^)/
仕事の事とか忘れて友達に癒されまくるよ(●∀●)

しかし生憎の天気(>_<)
最近休みの度に雨模様やけんテンション下がるわ~。
雨音って何かワクワクするから好きなんですけどねぇ。

睡眠薬 

20080601205117
風邪ひいた\(^O^)/
喉が痛くなって咳が出始めてヤバい流れになったと思ってたら
案の定熱が出てきた。
ヤバいよヤバいよヤバいよー!
だって明日早番だもん!
今日は今から無理矢理寝る(>_<)

写真は店の電気消されて携帯のライトで作業続行する兄ちゃんスタッフ。
思わず写真撮ったら「えええぇええ」って言う彼は私と同じISM出身の中途採用社員様。
同期やけどキャリアは1年以上も上\(^O^)/
百貨店は残業っていうか電気の無駄遣いにやたら厳しい。
棚卸しの有る月末に残業0とか無理な話\(^O^)/
| HOME |

