S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



ゴシック良いよゴシック\(^O^)/ 

20080716072833
今から大阪行てきます\(^O^)/

ISMっ子二人組は弱い子 

20080714214323
夏真っ盛り直前既に死んでまするorz
早番はISM組の兄ちゃんと私で、二人とも朝一弱い…
朝一からもう駄目駄目で休憩入って速攻リポD!\(^O^)/
と思ったら先輩も一緒にドーピング(゜∀゜)
飲む前に店から呼び出しかかって
結局先輩30分休憩で終わり\(^O^)/爆
戻ったら25万くらい取り置き上がった~♪
って喜んでた\(^O^)/
売上0だった私は思わず舌打ち爆
その後チャイニーズっぽいお客様が立て続けに来て
全く同じ組合わせが2点ずつ売れて正直焦ってた\(^O^)/
店長が「タグは?タグ!」って言ってるのに
必死でパンツ探してたorz
ああああその辺りにほにゃらら的な事を呟いてた爆
すいませんorz
途中百貨店の通訳さんに来て貰った笑

明日頑張ったら明後日は久々にライブに行けるわ!\(^O^)/

首筋崩壊フラグ 

20080711181431
昨日の夜中仕事帰りの可南さんとミクソタンと3人で
自重しないヴィジュアルカラオケってきた\(^O^)/
初っ端からミクソタンが貴女ノ為ノ此ノ命とか歌うから
懐かしくて超テンション上がった\(^O^)/
その後も皆自重しない曲連発で首筋が崩壊!!!笑
ゴキッて鈍い音したよ(゜∀゜)あ、痛い
Ruderで蟻得ない暴れ方してクーラー19度設定なのに汗かきました\(^O^)/
当初2時間だった予定がフリータイムで結局朝5時までコースorz
皆次の日仕事か学校ってのに強い\(^O^)/
途中3時過ぎたくらいから皆ダウンしだして
ラスト1時間半くらいは寝てました。
ミクソタンの格好が花燃えの竜太朗にそっくりで
やべぇえ!竜太朗が寝とる!って激写\(^O^)/
でも首から上はバリバリの流鬼笑

今日ヘロヘロで出勤したら早番の子も昨日夜中遊んでたらしくて顔が死んでた\(^O^)/
二人揃って死亡フラグorz

休日する事のレパートリーが少な過ぎる 

20080709191020
休みの度にカラオケに行ているワタクシは
今日も今日とてカラオケじゃい\(^O^)/
他に行くところも無いしね(´3`)
友達も居ないしorz
フリータイムで入って6時間ダラダラ歌ってやったゼッ(゜∀゜)
花やしきに行けた幸運な海月さん達が羨ましいわ!
セールっちゅう事もあって土日は大丸のメンズフロア地獄みたいになってた\(^O^)/
タケオの兄ちゃんがセール10連勤でもうクッタクタの顔で
うちに売上聞きに来た。
倒れるんじゃ?って言えば
いや、此処で倒れる訳には
って強い人やった。
うちのメンバーもクッタクタなのに
皆で仕事終わってからフットサルするっつーバイタリティー溢れる人揃いでウケた\(^O^)/
次の日皆筋肉痛orz
ああああ、今日からセール第2弾だよ土日が怖いよ\(^O^)/

ゴディバ! 

20080707104632
ゴディバの店に売ってあったキャラメルマキアート的な飲み物。
680円!
天神地下街歩いてて店の前通った時に写真見て無性に食べたくなってお買い上げ\(^O^)/
超美味い!
上に乗ってるクリームを溶かして飲んでも美味い
チョコレートだけ飲んでも美味い
最強のスウィーツ!
マジで美味いよ!\(^O^)/
甘いもの好きにはたまらない逸品!
スタバと違って氷だらけじゃなくふんだんにチョコレートを使ってるところがまた神!

また買いに行こう\(^O^)/
ゴディバには1粒500円するトリュフとか有るんだよね。

おいー 

20080706022624
天神駅券売機前で堂々といちゃつくな\(^O^)/
何か苛々した。笑

すっかり忘れてたよこんなもん 

20080704102614
卒業アルバムが忘れた頃に届いた\(^O^)/
ちょっ、この写真はまだ良いとして
個人写真履歴書用に変な化粧させられて撮ったヤツじゃねえか(ノ>д<)ノ
これまでに無いくらいキモイ\(^O^)/
しかも学科が無駄に沢山有るから
馬鹿みたいに分厚いけど自分達が載ってるページは
たった2ページやった\(^O^)/
他の学科とかいらんけんもっと薄くしてくれて良かったのに(^_^)
授業風景の写真、Webチームが大分写っててウケました\(^O^)/
本気で忘れた頃に来たな。
この写真撮ったのいつか分からんけど
3年の途中から潔くすっぴんで学校に行く事にしてたっつう\(^O^)/
朝から一生懸命化粧するのが面倒だったのだと思われる。

あしー 

20080702003824
爪をシロクロにしてみた\(^O^)/
お客様に、
わー面白いわねー!って言われて完全にネタやった(^ω^)
今日から大丸さんセールです!
うちの店初日から特招会に引き続き予算落としました。
今日だけセール研修って事で我が故郷春日モールから
同期の子が来とってISM店とレギュラー店の違いにビックリしとった。
思い知ったかこのヤロー(^ω^)
ノリとか適当な接客じゃ売れねーんだよ!(ノ>д<)ノ
だって単価が高いんだもの!\(^O^)/
私も思い知らされたくちだものorz
帰り際に、
4日休みやろ?4日からISM店はセール開始だからヘルプに来い(^ω^)
と言われたよ\(^O^)/
いつの間にシフト見た!笑
行きません笑

終わった後ちぁき嬢とラーメン\(^O^)/
ラーメン屋で恋話とかしよった(´Д`*)
若いって良いなぁって正直思った。笑
恋がしたいよ恋が。笑
| HOME |

