S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



へもぬまと申します 

20080828020905
仙台空港に置き去りにしそうになりました\(^O^)/
見つかって良かったよヘモ!
落としたと思ってしょんぼりしてたら
床に普通に落ちてたらしくて
あああ、これじゃないですか?
って言われて何か凄い喜んでしまった\(^O^)/
別に誰かからの贈り物とかじゃないけど、
友達がオソロで持ってて妙な愛着が湧いてしまった笑
今回の事件で余計に愛着が増した(゜∀゜)笑

GADGET GROW 

20080828020830
ライブ次の日は1日空きだったから
フォーラス行ってお買い物\(^O^)/
仙台行ってもBPNは覗くwww
そしたら!
何と仙台店にはGADGET GROWが入ってた!
ぎゃーー!かわいい!
速攻目について気に入ったストールをお買い上げ\(^O^)/
今年に入って気に入ってたストール無くしたから代わりに。
早くつけたいざます(^∀^)
本当はカーディガンとかも欲しかったわあ。
来月東京行くから原宿で買えよって突っ込まれた\(^O^)/

仙台公演は 

20080828020819
仙台気合い入れて赤い目ミッフィーただす\(^O^)/
銀縁丸眼鏡www

にくにくにくにくにく 

20080828020704
仙台を満喫するべく昼食\(^O^)/
牛タンまじ美味いよ牛タン!
牛の舌って何でこんなに美味いの?
ライブ前からガッツリ食ってやった\(^O^)/
そして隣でリュークも牛タン丼とか食べてるのが写り込んだwww
この後初対面のドS正にエクステを千切られる羽目に\(^O^)/爆笑

夏休みなんで 

20080828020654
飛行機に2時間揺られ、遠征で遂に仙台上陸\(^O^)/
生まれて初めて東北とかきた!
福岡と気温差が5度くらいある。
そして仙台でリュークに出会った笑
ナヲちゃんネ申すぐる\(^O^)/

元気いっぱい笑って仕事する 

20080822005320
今日はやたらとバンギャが多いなぁ(゜Д゜)
って思ってたらアリスナのライブやた!
昔は行ったな\(^O^)/
中が増えて行かなくなったがorz
所詮私も中ですが何か\(^O^)/
今日は良い事したよ!
オフィスで勉強会やったんやけど、
ビル出たら明らかにバンギャが道に迷って地図広げてた(゜Д゜)
で声かけたらホテル探しとったんで
多分あっちって教えてあげた\(^O^)/
多分ね(笑)
アリスナのライブって言ってたから
せいぜい楽しめって言ってやった\(^O^)/
明後日はこっちだってライブやもんね!
アリスナほど人気無いけど。。。
流石アリスナ痛々しくてもおぉお、
な人達がいっぱいやった\(^O^)/
明日明後日は私もそんな痛々しい人の一人(●∀●)あはあ

写真はそんなアリスナに行ってた時代のだよ!\(^O^)/
両サイドのアリスナコスは二人とも普段はTERUコスwww

そんなこんなんして天神フラフラしとったら
讀賣新聞が号外配りよった!\(^O^)/
ソフトボール日本金メダルらしいね!

心が重くってうずくまる 

20080820190459
売れない売れない売れないorz
今週入って全然売れてない。
明日新卒の勉強会やけど、他に売りまくってる同期の子に逢うのが本当に嫌で嫌で仕方ない\(^O^)/
辞めた方が良いよこの仕事向いてないよって
自分の中で思ってたりしてみたり。
だけどポロの先輩スタッフに
じゃあ辞めちまえよ
って言われたら
辞めねぇよ!
って意気がる自分が居たりする。
よく解らんよ。

リプレイ 

20080817153027
福岡のタワレコで予約してるのに
名古屋の来夏で購入特典が欲しかったのと早く聞きたかったが故に買った\(^O^)/

ごめん、ありがとう、さようなら、
言いたくない言葉しか出なそう
気が遠くなるほどの未来で、
心が重くってうずくまる。
永遠によく似た10分間、
その度思うんだろう。

何て良い曲なんでしょうか。
胸が苦しくて死にたくなった。
消えてなくなれって思った。
忘れていくなんて残酷過ぎる。
何も無かったみたいに朝が来てまだ生きてる自分がたまらなく嫌になった。
激しく元気を無くして1番中に泣き出した。
ロケット聞いた時の感覚より酷いダメージくらった。
えぐられて希望とか元気とか全部持ってかれた。
福岡のインスト何て喋って良いのやら。

秋の立ち上がり 

20080810224153
秋の立ち上がり商戦3日間が今日で終わりました\(^O^)/
3日間の売上目標25万に対して実績13万弱orz
駄目駄目過ぎて死にたくなった。
ストックに入る度に
「今日売れませんマジ売れません」
orzorzorz
って言ったら
「顧客作りが甘いからだよ」
的な事をバッサリ言われました。
その通りです。
配属されてもう3ヶ月ですが未だに顧客らしい顧客が出来ないよどうしよう\(^O^)/
まぁそんな中良い事もきちんと有ったりするんで
毎日楽しいわけですが。
明日は再値引きorz
もういい加減セール品なんて本社返品切っちゃえよ!
タケオキクチを見習ってさ!
とか思ってみたりね。

写真は休日が偶然一緒だったから一緒に遊んだ
同期の同じ店配属の子\(^O^)/
3つ下やけど素直で凄く良い子(^_^)

セール品で良いもの発見\(^O^)/ 

20080810003233
ぎゃー!
何この日武長谷川衣装に激似のクレリックシャツ!
思わず衝動買い\(^O^)/
羽織ってみたが当然デかい(゜∀゜)
負けない\(^O^)/
身幅はサイドを絞って誤魔化す。
袖丈はクレリックなんで折り返す!
着れそう( ̄∀ ̄)笑
仙台までにリメイクしようかな\(^O^)/
仙台で日武フラグ立ちました!

因みにこれスカートと合わせても凄く可愛かった(´Д`*)
新しいゴシックな感じや~。
買うときにサイズが大きいかな~って言ったら
「華奢な方なんですか~?」
って誰かに差し上げると思われました。
「あ、いや、あの自分が着ようかと」
「ああああ」
みたいな。笑
私がスタッフだとしてもまさかこんなちびっこが着るとは思わないわ\(^O^)/
| HOME |

