S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



またね。 

20080930174759
23日~25日までリアルに東京にステイしてきました。
23日はワンジュクのファッションショー見て、
その後ネカフェでシャワー浴びてラフォーレ原宿の来夏に突撃した\(^O^)/
まぁ色々有って濃い1日でした笑笑
必死海月の底力を見た瞬間やったwww
今考えると馬鹿過ぎる( ̄∀ ̄)

福岡戻ってきてラスト大丸の土日。
コムサメンも博多大丸も大っ嫌いだったけど、
コムサメン博多大丸店のスタッフが大好きだったからやっていけました。
春日では顧客様なんてできなかったけど
初めて自分を尋ねてくれる人が出来たり、
レギュラー店ならではの辛さとか沢山有ったけど
私が本当に憧れだった仕事を出来たと思います。
本当に本当にありがとう!
さよなら! 私のこと思い出せなくても泣かないでね。

台風さん来ないかな 

20080919002123
今日明日、無駄に2連休。
先月思ったより消化出来なかった夏休みを今月無理矢理消化中。
今月出勤日数16日ですよ\(^O^)/
何だこの給料泥棒って思います。
売上取れてないのに給料貰って何て図々しいって
副店長に正直叱られた\(^O^)/
どうしたら良いんですか。
辞めた方が良いんですか、って思った。

で、明日お休みですが台風接近してるらしいじゃないですか。
ワクワクする!
今年台風来なかったから楽しみにしてました。
でもどうやら福岡には来ない様子。
台風に備えて引き篭ろうとDVDを借りた訳ですよ。
新世紀エヴァンゲリオン・序と
スゥイニー・トッドの2本。
2日間ぐうたら過ごすよ\(^O^)/
先に家帰ってエヴァ見たんだけど、
あのリメイク映像はやっぱり神業!
ビルが生えてくるシーンとヤシマ作戦は何度見てもハァハァする。
ラミエルのクオリティの高さは異常!\(^O^)/
10年前のテレビ版が激しくショボく見える!
このノリでいくとレリエル、アラエル、アルミサエルは凄い期待出来そう(´Д`*)
早く見たい早く見たい!
完結するまでに一体どれくらいかかるのやら。

仕事楽しい? 

20080915230551
何か今月全く売れて無くて落ち込む通り越して完全にやる気無くしました\(^O^)/
大丈夫?
落ち込んでるんじゃない?
って先輩に温かい言葉を掛けて頂いた私は幸せ者です。
単純にやる気が無いだけです、本当に…。
モチベーション下がり過ぎて、
あ、もう売れなくて良いです、
何で売れないのかも知りたくないし
考えたくも無いです、はい\(^O^)/
売れ売れって言われ過ぎて、
無理だ!買わない人は買わないんだよ!
どうやったら売れるか教えてくれ!
って毎日泣きそうだ!
そこで買わせるのが本当の販売員でしょうけど\(^O^)/
くそっ!頑張るさ!
きっとファイブよりキツいアパレルはない(^_^)
ってよく言われる。
だがファイブより待遇の良いアパレルはそう無いorz

23日~26日まで東京行きます(^_^)
最後の夏休み消化\(^O^)/
26日の昼頃に帰るんで、25日の夜とか暇な人是非遊ぼうぜよ(゜∀゜)

嘘になれば 

20080912233405
バルーンの歌詞耳コピしたけど何だこの言葉の破壊力\(^O^)/
え?これ正楽曲って噂を聞いたんだけど絶対嘘だろ!
どうした正!

季節は心さえも
作り替えてしまったけど
片隅にたったひとつ
恋しさだけ残っていた
叶うのなら
君の側で枯ちてゆけたら
良かったけど

あああああ、発売日までにストレスで禿げる!
来夏イベント情報も気になって仕事真面目に出来ない\(^O^)/

写真は会場で海月さんから頂いた手作りの正クッキーvV
今回会場でやたら食べ物貰った\(^O^)/
閉演後星ちゃんから貰ったチーズケーキはまじ美味かった。
口の中で溶けた(ノ>д<)ノ
今度店に行くからな!笑

燃え尽き症候群 

20080909210349
さようなら幻こんにちは現実\(^O^)/
あああ逃げれるもんなら逃げたい走り去りたい!
1年前も同じような事言ってたな、
そしてその1年前も同じような事を言ってたような笑笑
私昔から完全に燃え尽き症候群やったんやね\(^O^)/
ツアーが終わる度に絶望してみる。
今日からまた仕事か~\(^O^)/
楽しみの無い日々が始まるorz
こういう時東京に住んでたら月1くらいで
イベントが有るから良いなぁーって思ったりする。
しかしそんな理由で東京には住みたくないwww
次のツアーは今回ほど回れないだろうねぇ(゜゜)

写真は東京1日目のsinkコス^^
この衣装は本気出して1日で作り上げた代物\(^O^)/笑
しかし似てない過ぎて誰も気付いて下さらなんだorz

ゼロから1年 

20080908221555
ステレヲ長谷川族が終わった(ノД`)
8月9日の大阪を皮切りに約一ヶ月の夏ツアー、
あっという間やったな~(>_<)
今回は秋立ち上がりと被った為関西は行けませんでしたが
夏休み一気に貰ったおかげで仙台と名古屋に行けた奇跡のツアーでした。
帰りたくなくて帰りたくなくて仕方なかったよ。
遠征先で出会った海月さん達、
またいつかライブ会場で出会えますように。
1年前の今日に戻りたい。

今回のツアーで煙草の「火をください」が流行った笑
| HOME |

