S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



かー! 

20081022011427
蚊ー!(ノ>д<)ノ
時刻は夜中の1時過ぎですが、
寝ようと思った途端
…プーーー~ン…
Σ(゜□゜)
蚊ですよ蚊!
まだ生きとったんか!
もう10月後半、お前らの時期はとっくに終わった筈では!
こしゃくなー!(ノ>д<)ノ
って思って蚊取り線香に火をつけました。
そっと。
早く消えてしまえ(-ω-)
明日から6連勤…。
耐えられるかしら私。

あ、画像は全く関係無いですけど、
男のくわえ煙草って素敵だと思うんだよね
な1枚。

キラ 

20081015233128
スーパードルフィーが誕生して10周年を記念して
初期4姉妹の中で唯一ピュアスキン再生産されなかったキラが
限定モデルで販売されよった\(^O^)/
初期っ子とは元々ヘッドの形、メイクは全く同じ仕様で
ウィッグとグラスアイの色、形が違うだけのまさに姉妹(^_^)
お迎えするギリギリまでキラかサラか迷ってて
見せて貰った時に確かサラが店頭に居なかったからキラにしたんだっけか笑
でもワッフルのウィッグとかゴスっぽくて好きです(^_^)
結局何故かキラだけピュアスキン仕様が販売されなくて仲間外れでした。
人気無かったのかなぁ\(^O^)/
で!
限定モデルはエアブラシメイクにピュアスキン仕様、
専用のドレスまでと凝ってる(´Д`*)
か わ い い ! 
しかし次お迎えするなら男の子と決めてるので我慢我慢\(^O^)/
しかもキラを2人もお迎えしてもね(゜∀゜)
むあーん。
もう一人欲しい(´ρ`*)

お疲れ様でした。 

20081011200822
初めて入った店の大好き店長が今日でラストでした。
アパレルという世界を全く知らない私には神様みたいな人で、
彼が居なかったらこの業界きちんと続けていこうとは思わなかったでしょう。
よく辞める辞めるって言ってましたが、
まさか本当に退職なさるとは。
送別会は今居るスタッフの他に、辞めた人や異動したスタッフ、
全部で27人!\(^O^)/
殆ど女(^_^)店長イケメンだったんで大人気です。
どさくさに紛れて抱きしめて貰えば良かった(-ω-)
また遊びに来て下さい!お疲れ様でした!

さよならだよ。 

20081008113854
お別れする方と、される方と、
どっちが寂しいのかなぁ。
なんて思ってみたりした。

家建つよ 

20081005233635
ジャーン!
タケオキクチの2000万する豹の毛皮コート!
豹7頭分の毛皮らしいよ\(^O^)/
スゲー温かい!し、重量感ある!
流石2000万\(^O^)/
タケオの店長がこれに80万のレザー着て現れた!笑
もう返品するから記念撮影してたwww
もう着れる機会無いけん着て良いよーって着せて貰った笑
そんな気軽に良いんかって思ったけど着たwww
その昔1800万なら買うという人が居たらしい(^_^)
家買えますやん!\(^O^)/
って思った!

帰りにタケオの店長に
「っていうか、(大丸の出勤)昨日までやなかったっけ?」
ってツッコミ入れられた( ̄∀ ̄)
あ、遊びに来ました、また来ますwww
| HOME |

