S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



自分にメリークリスマス! 

20081227002524
去年に引き続きまたキャナルのスタッフファミリー行ってきました\(^O^)/
今年はPPFMの元スタッフやった妹みたいな子・シゲちょんとお買い物♪
馬鹿やけんスタッフID忘れて割引きかんと思ったら
同期の子が割引の紙くれた\(^O^)/
先ずミニッツでアロマを物色して、PPFM行ったら魅力的な商品多すぎて買いまくり\(^O^)/
気になってたポンチョを二人で可愛い可愛いって言ってたら
スタッフにそれ70%オフだよって言われて
シゲちょんとお揃っぴしてしまった\(^O^)/
PPFMのスタッフ楽し過ぎる(>д<)
何だあの面白過ぎるテンション!
ビブレ店もキャナル店も大好きだ(-ω-)
っちゅう訳で初売り行けない代わりに先に買ったもんね!(●∀●)
買い過ぎて会計の時お金足らなくて恥ずかしい思いしたけどさ!
これで初売り行けなくても悔しくない\(^O^)/
(自分の会社の売上に貢献しとるのが馬鹿過ぎるけど)
写真はモノコムサに有った新しいキャラクター。
この何とも言えない仏頂面にときめいてシゲちょんと色違いお揃しました\(^O^)/

養殖マリモ 

20081217234945
友達に北海道土産でマリモを貰った\(^O^)/
その昔学校の課題の為に飼ったマリモが生きてるのか死んでるのか
よく分からない残念な状態に成っていたので
サヨナラして入れ換えた。
手間の掛からないペットでは有りますが、
いまいち生存が確認出来ないのが残念。笑
本当に生きてるのかなこれ(-ω-)
何を思って正はマリモを飼ってるのかな\(^O^)/笑

最近仕事が辛い。

携帯を 

買い換えたよ!
またもソニエリ信者な私はサイバーショット携帯を買いました!
前回はウォークマンしか取り柄の無い携帯でしたが
今度はカメラしか取り柄のない携帯です(笑)

廃人になってました 

20081208215834
色んなお店のヘルプスタッフの方々、
更には店長、トレーナー達のおかげで
オープン期間予算を+70万で終えることができました。
物凄い実売期だったおかげで売れに売れにまくってました。
しかし!
私はレジ係とか意味不明な役割に入れられて
結局売上は芳しく無いです。
私だけ。
クソー!\(^O^)/
どうせ私が店頭立ってても売れませんよ!
ネガティブ発言すんなとか言われますけど
私はそんなに自分に自信有りませんから!
今月予算高すぎて取れる気しないしさ!\(^O^)/
この店でレディース2番手とか肩書き背負わされて
責任ばっかり重くて出来なかったら叱られて
失敗してまた怒られて
出来て当たり前みたいな見られ方されて
そのわりにはお前は全然出来ないから勉強し直しなんてよく言われるし
頭壊れそうだ\(^O^)/
社員は社員でキャナル育ちのせいか
作業なんてできません知りません覚えません
の自分勝手極まりない奴やし!
助け合いの精神なんて皆無\(^O^)/
自分がそう育ってきたからそうするんだろうな。
でもISM店に配属されたからには作業も販売も皆でやらないといけないのに。
暫くは大変だろうな。
切実に辞めたいな。

あ!
画像はオープン初日に福岡のファイブ系列の店から貰った寄せ書きの一部。
私が元居た博多大丸MENからのコメント、
下に小さくこんな文字が笑
誰だ書いた奴\(^O^)/
| HOME |

