S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



閉演後、雨 

年甲斐もなく、ダダ泣き。
友人に肩を借りて泣きまくり。
そうか。
泣きたかったんだね。
きっと。
すっきりした\(^O^)/

タイトルなし 

20090125164940
終わっちゃったよ福岡ライブ。
ウツセミツアーでこっちが空っぽになってしまって
単なる脱け殻になってるよ。
楽しかった筈なのに何か幸せじゃない。
他人の境遇ばかり羨んでる自分が醜いな。

あなたには迷惑だったのですか。 

20090123191226
久々に大丸に遊びに行ってきました\(^O^)/
真剣にそんな格好で大丸に出入りするもんじゃないって怒らました。
そうか、行かない方が良いよね(-ω-)
ごめんなさい、もう行きません。
帰れとは言いたくないけど、正直迷惑だったんだろうなぁ。

生きることは辛いな。

誰かかまってはくれないか~ 

20090114153527
喋らないで、思っているだけ~。
私明日暇人だよ!
誰か遊んで下さい!\(^O^)/うっふー
最近口癖のように言ってるけど結構ヘコむわ~。

一昨日は10日付けで退職だった青南ボーイの送別会でした。
留年してあと1年残れよって引き止めまくったが駄目やった( ̄∀ ̄)
彼のカラオケが神業過ぎて噴いた\(^O^)/
また人手不足になるけど大丈夫なんかいな(>д<)

明日お休みだけど誰もかまってくれない件に関して。
つまんない!

うちの社員は皆、生きてる意味=仕事 

20090112023627
セールあり得ないぐらい忙しくて頭がパンクしそうです!
忙しいのは有難い!
有難いけど、店は壊滅寸前だよ!
私今年入って主にレジばっかりだよ!
本当に接客向いてんのかな?
と落ち込んでみたりしてさ!
忙しくてもうずっと脳みそが死んだフリしてるよ。
自分この店になんでいるんだろう?
寧ろ何で生きてるんだろう?
って哲学的疑問まで浮かんできそうだ!笑

寒いですね!
今年こそはダウンを買おうとセール品が70%オフ
寧ろ指定上代まで値下がりするまで温めておこう
とストックに引いた!(寧ろ隠した)
が!
寒さは今日、明日が山場らしく、そんなに値下がり待ってたら
ダウン要らない季節がくる\(^O^)/
明日買おうかなと思ってたり。笑

事後報告ですが!
年明け2日、3日の2日間、久々に大丸メン行ってきました。
31日に突然、
「大丸メンのスタッフが3人インフルエンザだからお前ヘルプに行け」
とな\(^O^)/
うちも人員不足なのに無茶苦茶なwww

そんな久々にレギュラー店とか大丈夫かいなって思ってましたが、
セールだったんで何とかなりました。
流石大丸、来る客数も客単価も違う\(^O^)/
久々に行ったけどスタッフ相変わらずやった!
しかもインフルエンザになって倒れてたスタッフ一人無理して出勤してたしね(>д<)
キサマまた倒れるぞ!
って言ってやりたかった!
仕事中、何度かストックに入っては
「俺もう駄目かも知れん…」
とか言いながら汗ダラダラかいて働いてた(-ω-)
可哀想過ぎる。
そんなプレッシャーだらけの店でしたが、
たまに行くとやっぱり楽しかったなと思います(^.^)
久々に行ったら他店のスタッフにも逢えて楽しかった\(^O^)/
大丸は皆仲良かったなぁ。
責任とプレッシャーは今の100倍くらい重かったけど、
大丸のスタッフも、お客様も大好きでした。

あの頃みたいに戻りたいなんて格好悪くて言えないけど!

発切り! 

20090106203113
髪の毛切りましたし!(●∀●)
髪の毛どうしたいか細かく聞いてくれる人で
前々回も切って貰ったんですが、
わりと良い感じで話しやすい人だったんで
今回もまた同じ人にお願いしました\(^O^)/
カット+カラーに指名料1000円で6600円!
安い!(●∀●)
ある程度ブローもしてくれてこのお値段なのが嬉しい(>д<)
何より切って貰ってて楽しいのが1番良い\(^O^)/
この色は出る出ないをサクっと言ってくれるし
アフターケアも色々教えてくれるので色々聞いて
結局2時間半くらい捕まえてしもうた(^.^)
ライブまで2週間!
上手く色落ちしてくれると良いけど(^.^)

わっひゃー\(^O^)/ 

20090105010235
これは反則技だよHISASHIさん!

ちょっと 

20090102213954
スーパードルフィーみたいな瞳になりたくて\(^O^)/
うちの店のメインのマネキンをVPと呼ぶんですが、
今回のVPはスーパードルフィーばりにリアルで綺麗なお人形さんです。
付け睫毛つけてるんですが、いかんせん服を着せたり脱がせたりをよくするせいか
付け睫毛よくとれます\(^O^)/
| HOME |

