S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



その現実を受け止めれずに一人で泣いた 

20090226033915
今日はheidi.のライブッブー。
縦横無尽なモッシュで何度も流され、
最初センターに居たのに最終的には下手に居た。笑
思う存分ナオに咲いてやった!\(^O^)/
まぁ控え目に笑
でも気持ちが他盤の事とか考えられる余裕無くて
ライブ中ずーっとモヤモヤしてた。
今後の、プラの身の振り方が不安で。
今は何を聞いても寂しさしか感じられなかった。
ライブ後は可南さんと飲みに行った。
お互い最終的には泣き出して惨めだった。
最終電車も
記憶行きも
夢の島も
蒼い鳥も
春咲センチメンタルも
雪蛍も
ゼロも
全部、終わりを予感させる曲にしか聞こえない。
笹渕が脱退するという現実よりも
その事実を受け止めてステージに立つメンバーを私は見たくない。
きっと海月よりもずっとずーっと辛い筈。
でも最後だから笑顔で送り出してやろうって
無理矢理笑う姿を見たくない。
明は何を思ってギターを弾くんだろう?
正は何を思ってベースを弾くんだろう?
竜太朗は何を思って歌を歌うんだろう?
笹渕も何を思ってドラムを叩くんだろう?
Plastic treeは4拍子だった筈なのに、
また3拍子。
日本武道館はまた4人で手を繋いでジャンプするって
当たり前みたいに思ってた。
最初で最後のゼロを演奏することを期待してた。
でも違うんだ。
一つ空いた空間に海月は泣くと思う。
日本武道館で2度目のライブをするステージには、
あの意気がった彼の姿が無い。
そんなの、あんまりだよ。
成長したPlastic treeの姿は3人か。
受け止めたくない。
夢なら早く醒めれば良いのに。

笹渕脱退宣言。 

20090223235306
ごめん。
ちょっと動揺した\(^O^)/
し、怖くなってしまった。



樹は枯れませんように。

花も散りませんように。



樹が枯れてしまったら私はどうすればいいかな?

オタクっぽい商品 

20090215231708
どうだ!
このイカしたウォレットチェーンというかコードというか\(^O^)/
寧ろイカれた商品w
うちの会社のPPFMっていうブランド×SONYのコラボ商品!
あんまりにも見事過ぎて思わず買ったw
いつかこのテープのリボンが飛び出しそうで怖い\(^O^)/
正直自分で作れそうとか言わないで。
私も思ったよw

そんな私、今日は伊都イオンのヘルプ(*_*)
たまに自店から離れると良い息抜きになりますね。
って思った。
何故かヘルプのお店ではきちんと実績上げてる自分が憎い\(^O^)/

死んだフリ。 

20090212193623
最近全然頑張ってない。
売上取れてません。
もう良いやって思ってる。
他のスタッフにそのウジウジしてる
みっともない姿を見せてしまって、大人気ない。

頑張ってない自分が憎い。
分かってるけど改善しようとしない自分がもっと憎い。
今月は休み多いからよく考えようかなぁ。

男の人のくわえ煙草って何でこんなに格好良いんだろう。

ハッピージョンでお買い物\(^O^)/ 

20090205084840
ライブ次の日は大阪観光\(^O^)/
ではなく買い物。
アメ村のビックステップにはハッピージョンが入ってると知ってたので、
先ずピュアサウンドで昔のライブグッズ漁って
ハッピージョンへ\(^O^)/
セール終わりだったけど掘り出し物を物色(^.^)
他盤ライブだったんで海月居なくてゆっくり買い物出来ました。
スタッフさんが当然海月のこと知ってて
前に千葉が買い物に来た時、
自分は全く分からなくてサングラスかけてるからヤクザかと思いました、
正が親分で竜太朗が子分かな発言に噴いた\(^O^)/
正のパンツのサイズ案の定ドSやった。
たまたま在庫が有ったハイパースキニーなデニムをはいたんですが、
もう超ビッタビタ!
え?本当に彼はこのサイズですか?本当に本当ですか?
男のクセに超キモいですね\(^O^)/
って言ってやった。
そして気に入って買った。笑
前に来店した時の写メ貰って、
二人のあまりの普通姿っぷりにも噴いた(^.^)笑
ハッピージョンで散財して満足して帰った。

久々に他盤で暴れまくる 

20090205015415
事後報告ですが、
3日は大阪でlynch.×heidi.×サディの3マンライブでした\(^O^)/
たまたま友達がチケット1枚余らしてて、
冬ツアー回れなかった腹いせに行ってきました。
いや楽しかった笑
lynch.の暴れ具合が半端なくて、
久々に暴れまくりました。
順番は前座にアヲイ→heidi.→lynch.→大阪サディが本拠地なだけにトリがサディで、
最後にボーカルセッションでサディの曲を。
heidi.は前に福岡で行ってハマったんですが、
何よりもウケるのがあのバンド、
ボーカルはたた様、ギターは竜太朗、ベースはHISASHIに激似という奇跡のバンドです。
3曲目辺りのモッシュで暴れてたら
完全に流されて何故か上手最前に押し出されました\(^O^)/
すいませんファンじゃないのに。
ひとしきり暴れてlynch.でヘドバンしまくって満足してサディはあんまり聞いてません。
lynch.熱いよlynch.\(^O^)/
危うく被害者になりかけた笑
で、ラストのセッションは義彦と葉月がすっぴんで登場\(^O^)/
すっぴんかよって思ったけど、
葉月は元々美人なの知ってたから驚かなかった。が、
義彦、化粧しない方が美人笑笑
化粧落としたら神楽の白水にそっくりときた\(^O^)/
白水ファンだっただけにときめいた\(^O^)/

帰り際に超可愛いナオコスを発見して、
思わず「ナオ海月ですか」って良いそうになった笑
色々違う\(^O^)/
| HOME |

