S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



お花見したいな 

20090328224503
今日もまた久留米ヘルプでした。
もう何回飛ばされてんだ(^O^)
いい加減久留米のスタッフと仲良くなってきたwww
「また来る?寧ろ毎日来れば良い」
とか言われる(^O^)
また来月も行かされそうだなorz
ヘルプは大事にして貰えるから良いけど、
あそこに毎日入るのは無理!


昨日は久々に幼馴染みと遊んだ(^O^)
たまにはカラオケ以外のことをしようって
イオンモール散策\(^O^)/
仕事で毎日来てるけどゆっくり見る時間は無いから楽しかった!
こんな店有ったんだ~って思ったりしたり。
チチカカでお香と木製のお香箱を買った。
この箱はマジ可愛い!
お香立ての下はスティックのお香入れられるようになってる(^O^)
部屋の雰囲気には全くマッチしてないけど笑
しかもこの箱コーンもスティックも使える優れもの!
前に骸骨の形したお香入れを貰ってから
やたらお香とかアロマが好き(^O^)
あとはラッシュで保湿クリーム。
あそこの店員皆感じ良くて素敵だ(^O^)
従業員だからって石鹸のサンプルくれた。
ひゃっほう!(^O^)

でもやっぱり買い物は天神だな~(*_*)

あ、 

20090308011409
そういえば仕事着も新調した\(^O^)/
テーマはナチュラル。
ナチュラル過ぎて普段着みたい笑
特に私みたいな何かを超越した髪型(ビジュアル系的な髪型)
の人間が着るとより一層ナチュラルです。
っていうかもはやスタッフとして気付いて貰えるか不安\(^O^)/
最初冗談でメンズのボーダーガーデ着たいって試着したら
店長マジで怒ったwww
因みに髪型とネックレスもマジで怒られた。
実際髪型もメイクもお客様はそんなに見てないと思うんだけどね。
あ、まぁ、今日また宝塚の男形って言われた。
超嬉しい\(^O^)/

おニューのキャリー\(^O^)/ 

20090308010054
トランクキャリー買っちゃった(^.^)
正が使ってるの見たらついwww
サックスバーで知り合いが働いてたので画像見せて取り寄せお願いしました。
実物見て買わなくて良い?
って言われたけど良い良い、多分それだからって言って見らずに頼んだ(^O^)
そしたらメーカーがちょっと違ったのか色味が微妙に濃い!
正のは多分シフレの廉価バージョンのブラウンだったんだけど、
取り寄せて貰ってたのはユーラシアトランクのブラウン!
ニアミス!
でも可愛いから許すwww
ヤバい超可愛いんだけど(^O^)
鼻血出そう。
買う時に「言っとくけど、これマジで重いけんねwww」って言われた。
言われた通りキャリーだけでバリ重いwww
荷物入れたらどんだけ重くなるのかとか怖くて考えたくないwww
早くこれ使って遠征したい所だが暫くプライブが無いよ\(^O^)/
そういえば私普通の人より絶対キャリー使ってる頻度高いよ(^.^)
遠征でよくどっか行くからwww
因みにキャリーも1泊用の2個と2~3泊用の1個と
何故か3個持ってるwww
また買ったから2~3泊サイズの1個増えたwww
姉にあげようかな(^O^)笑

何かニヤニヤしてる写真笑 

20090304182515
インフルエンザ絶対に店長にうつされたと思ってたら
店長はA型インフルエンザやって、
私のはB型インフルエンザやったけん
違う臭い\(^O^)/
heidi.の時に貰ったんかな~。
空気感染怖い!
やっぱり適度な湿気は必要みたいやけん、
加湿器欲しいなぁ~って思ったり。


休み中昔の写真引っ張り出したら出てきた専門学校時代の写真\(^O^)/
な つ か し い !
今は全然違う髪型\(^O^)/
この時代はずっと長かった~。
にしてももろバンギャな格好で行ってたなと(*_*)
未だにこのパンツは気に入ってる。
またこういうデザインの出ないかな~。
絶対領域強調パンツwww
地下線系のメンバーがよくはいてたな~。
プラのライブ行き始めて着る機会が減った(^.^)
スキニーばっかしはいてる。
因みに今日もスキニー笑
| HOME |

