S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



ever green 

今日、お店に高校時代好きだった先輩が来た。
地元だから。
私は気付いたけど、勿論先輩は気付かなかったよ。
当たり前だ!
まさかバンギャでデザイン学校行った私がコ●サで働いてるなんて思わないじゃないか!
先輩は相変わらず背が高くてほっそりしてた。
すごーく短かった髪の毛も黒かった色も変わってなかった。
友達なのか恋人なのか、誰かと一緒に居た。
Tシャツ見ながら笑ってた。
着るのかなコムサの服とか。
元気そうだったよ。
楽しそうだったよ。
まだGLAY聞いてるのかな。
っていうか私のこと覚えてますか。
あああ。
怖くなってストックに逃げ込んだ。
誰か引き摺り出してくれ。

暫くして出てみたら、先輩はもう居なかったよ。
ちょっとでも良いから話したかったな。










なんて。
妄想日記。

だって、私今日お休みだもん\(^O^)/あはは

鯉! 

20090410001252
佐世保の和菓子屋さんで買った鯉?のお菓子。
素材は全く分かりませんがお腹の中に餡子が入ってます。
可愛過ぎて食べるのが酷でなりません。。。

この後食べたけど!\(^O^)/

販売って楽しい筈だよ、もっと 

20090409184630
連休明けはマジやる気出ません(*_*)
全然接客してません。
なんだかんだで入社して1年経ってしまった訳ですよ!
月日を重ねるのと比例してやる気は落ちていくばかり\(^O^)/
何でこんなやる気無い人間に育ったのかな?
1週間くらい別の店に行きたい。
何か変わるかな。
いや変わらないだろうな。

その気になればどうにかなる以前にその気にならない自分はどうすればいいかな。
ちょっと自己啓発か何か読んでみるかな(^.^)

もうすぐ早番帰るし、今から3時間レディースは私のもんだ!
っていうかあと3時間しかなかったんだ。
| HOME |

