S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



さよなら三角、またきて四角。 

20090528164903
プライブFCツアー(笑)行ってきました。
名古屋、大阪。
やっぱりライブって楽しいもんだね!
これが無いと生きていけない\(^O^)/
今回は糞番メンバーで下手後方暴れ隊作ってきました。
名古屋ボトムラインの後ろは美味し過ぎ!
秘密のカーニバルで逆ダイゾーンまで走ってって靴脱いでモッシュwww
しかもたったの4人でwww
自分らの行動の意味不明さに自分達で爆笑して
更に誰も頭振らない所で逆ダイばりのヘドバンかまして
あの時ばかりは完全に正が引いてたwww
遂には竜太朗から「お前らスゲーよ」的な発言\(^O^)/
いや、正直貴方には勝てませんwww

とまぁ、名古屋も大阪も関西と九州の最終兵器共が完全に暴れ狂う様は絶景でした。
後ろ良いよ後ろwww



写真は名古屋後の打ち上げ。
名古屋は竜太朗不在の3人衆でスタイリッシュ・ウェーブのプラシャツ合わせv
私の隣がマジイケメン海月過ぎてガンガン絡んだ!\(^O^)/

GWなんて死ねば良いのに 

20090507153917
11日付けでメンズのリーダーになります。
そんな責任重大な役回り、私には無理だよっ!
最近の楽しみは専ら仕事帰りに近所の居酒屋へ行く事です。
二日市と朝倉街道に2店舗有る居酒屋は店長がうちの副店長と知り合いなんですごーくサービスしてくれます。
昨日もたらふく食べて飲んだのに1500円とかやった!
嬉しいけど利益出てるんですか(*_*)
って凄い不安になる!
懲りずに通ってるけど!
よく飲みに行くスタッフとは仲良しやけど
趣味も考え方もまるっきり違って大体話噛み合いませんwww
それって楽しいの?
って思うかも知れないけど、不思議なもので
仕事の悩みもプライベートの悩みも、話せてしまうんですよね~(^O^)
大分助けて貰ってる。
でも恋愛話になると、それだけは本当についていけないんで勘弁して欲しい\(^O^)/


写真は最近ハマってる海藻クリスタルwww
| HOME |

