S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



背中。 

20090628170655
噂のイケメンに友達が恋しちまった!

何か複雑(*_*)

このまま二人がくっついたら、
ちょっと切ない。

何か変な感じがする。

横目で見てた小さな月 

20090619124439
今朝はキレイな三日月やった。
携帯じゃ上手く撮れないんだけどね。
夕焼けより朝焼けが大好き。
何かキレイだから(^ω^)
特に夏の夜明けなんて最高!
昼間あんなに暑いのに、肌寒い空気と虫の鳴き声とか良い!
ま、私はその時間帯から寝ることが多いんですが。

昨日はニコルのスタッフ二人とうちのスタッフ二人の四人でカラオケ行ってきた。
何で行くに至ったかは長くなるんではぶくとして
まぁビックリするくらい盛り上がらないんだよ\(^O^)/
カラオケ行って歌わなくても良い。
下手でも良い。
知らない曲入れても良い。
嫌いな曲入れても良い。
まぁリモコン譲らないのも百歩譲って許そう。

でも…

歌うクセに他人の曲でノリ悪い人が一番嫌\(^O^)/
本当にこれは空気悪くなる。
特に初めましての間柄は、空気読め\(^O^)/
私も空気読んでビジュアル系入れるの自重したよ!
そしたら帰り際
「上さんってもっとドロドロしたの歌うのかと思った~」

これでも遠慮したんだが(^ω^#)

おまwwwバンギャにケンカ売ってんのかwww
ずーっと黙ってるし、歌った後もノーリアクション!
一人でガゼットとか歌ってノーリアクションだったら死にたいやないか!
いやぁ、参った\(^O^)/
挙句、カラオケ中に電話www
私これでもカラオケは嫌いな曲でもノリ良い方なんだが
疲れたwww
何で誘った?(^q^)
大丸メンの時は皆パンピだったけどナショナルキッドとか爆笑やったのにwww
ブラックのスタッフとカラオケ行った時も凄い盛り上げてくれて楽しかった(^.^)
こんなにテンション下がるカラオケ久々www
誘った店のスタッフ、まじごめん!
途中、何故か同じカラオケに偶然来てたニコルの店長も乱入www
その時が1番楽しかった(^.^)爆

37564かマグロでも歌っときゃ良かったな。

ヴィヴィアン\(^O^)/ 

20090613200509
バレンタインのお返しにヴィヴィアンのタイツ貰った(>_<)
嬉し過ぎてはけない!
でも早く履きたい(´・ω・`)

何てお礼を言ったら良いか禿げる…!

マッ缶とイケメンと私。 

20090612154831
また東京行ってました。
浅草でデートして貰った\(^O^)/

イケメンはやっぱりイケメン。
でも憧れは憧れで、好きとは違うって思った。

何かなぁ。

大好きなんだけどさ。

連休だらけ 

20090605214802
6月入った途端有り得ない連休~。
この時期セール待ちで店はちょっと暇になるので、
今のうちに社員は夏休みという名の有給を無理やり消化。
望んでもないのに連休…。
店長に正直今の時期に連休要らないんで、
8月にくださいお願いします。
って言ってみた。
そしたら8月に取れないかも知れないんだから。
って言われた。
そのクセ店長自身はちゃっかり有給温存してないか?^^
ボーナス出てセールも終わった8月に連休使う気だな…。
なんて考えるのは私が8月に休み欲しいから^^爆

要らない連休DVD見た。
スカイ・クロラ?
難しい物語だったねー。
でも押井守作品っぽくて好きだな。
何よりこの人の作品は音楽が凄くいい。
イノセンスはサントラだけでハァハァできた!
今回も凄く良いです^^
兎に角内容は全部見ないと理解できないという罠^^
全部見終わってから、もう一度最初から見ると「ああー」って思える、
すごーくよく出来た内容だと思う。
しかし菊池凛子?って人が誰だか知らないけど、
あまりに下手過ぎてヒロイン役に萎えた。
それに引き換え加瀬亮と栗山千明は上手かった^^


あとオペラ座の怪人とサイレント・ヒル借りてきて、
来週ある3連休見てしまえ!
って思ってた矢先!
海月メールで

「10日にシングル発売を記念して代々木公園でフリーライブします」

は?(゜□゜)
友達から「行ける訳ねーよ!」ってメールきた。
確かに^^
しかし!
偶然にも10日前後か10日にインストが有ると踏んで
休みにしてたんですが、
8~10日まで3連休。
行けないことはないけど…この時期の出費辛いなぁ><

って思いつつ、行ってきます^^爆
8日の夜から夜行バスに乗り、翌日9日の朝一に新宿着。
10日にフリラあって、11日に朝一帰ります^^
そのまま仕事orz
またかよwww
最近東京からよく朝帰りするなぁwww
| HOME |

