S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



夏のツアー 

20090727002134
この1週間色々有りすぎて1ヶ月くらい経った気分だ\(^O^)/
21日浜松@窓枠
24日東京@JCBホール
に行ってきました。
どっちも次の日昼勤で朝一帰らないかん
という無茶苦茶プラン。
まぁ、いつものことだったんだけど。
この天候!
何と浜松は飛行機が飛ばず帰れない羽目に!
結局お休みにして貰って、羽田空港経由の福岡帰りに。
更に24日東京の次の日も、あの豪雨の為に飛ばない?!
という事態になりパニック!
後楽園のホテルで夜通し交通情報と運行状況を見ながら
仙台の友達と徹夜。
結局、運良く飛んで無事に帰れたんですが
睡眠時間1時間半だったんで店頭でフラフラ\(^O^)/
眠いを連発したよwww


家帰ってきたらGADGET GROWからDMが!
と思ったらBPN天神店のT村さんがわざわざGADGET GROWのポスカ使って送ってくれてたwww
T村有り難うございますwww
しかも、どうしても欲しい商品有ったら取り寄せ可能か掛け合ってみるんで言ってくださいってwww
優しいwww
また買いに行く\(^O^)/

おめでとう 

20090713180554
友達が遂にママになる。
っていうか奥さんになった。
スゲー綺麗やった。

しかしシーホークのくせに映像はかなりショボくて噴いた\(^O^)/
うちの学生のがもっと良いの作れるよwww

は、禿げるwww 

20090708194418
ヱヴァ破を遂に見てきた!\(^O^)/
序を一緒に見た気違いヱヴァオタク・タッシーと(^.^)
彼女以外じゃヱヴァの話題は盛り上がらないんだよ!
流石タッシー!よく分かってるね!
っていうナイスコメントが飛び出てウケたwww
映像のクオリティは高過ぎて禿げそうやた(^q^)
しかし正直シナリオはやり過ぎた感満載で
テレビシリーズのファンとしてはちょっと期待外れ。
一般層狙い過ぎなんじゃ?
アスカのサービスショットは多いだけで活躍シーンはほぼカット!
え?ユニゾンは?
マグマダイバーは?
必死過ぎるアスカの戦闘シーンと精神汚染は?
次の劇場版でやる可能性は限りなくゼロに近いな\(^O^)/
でも、可能性はゼロではないわ。
とか言ってみるorz
マリにアスカの見せ場持ってかれた。
なに勝手に弐号機乗ってんの!
裏コードって何だよ!
あのポジティブ過ぎる性格が何か駄目。
あの人は人類補完計画に該当しないんじゃ。

しかしヱヴァ機体の動きは美し過ぎた\(^O^)/
クラウチングスタートと電線越えは鼻血もの!
相変わらず見せつけてくれるな第三新東京!
あの無駄に流れる街並みこそ見所\(^O^)/
背景だけでご飯食えます。


そして再びラスト1分で全てを持ってった渚カヲルwww
出身地・月\(^O^)/
お前のサービス精神には恐れ入るよ、
パン1で親に挨拶したうえ公開プロポーズとかwww


写真はセクダイ風七夕www
笹の葉ではなく薔薇に短冊www
願い事が皆ネガティブ過ぎる\(^O^)/
| HOME |

