S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ



赤毛リベンジ 

20090830081830
明日は2年振りの武道館\(^O^)/
そして1年振りのsinkコス。

赤毛リベンジ!
ノン様とチーム赤毛です。
今回はちゃんとブリーチして赤のカラー入れたから
わりとキレイに赤く染まった!(●∀●)
1日でしたにしては上出来かと。
明日黒髪に戻すのが勿体無いや。

では行ってきます東京。
台風で帰って来れなかったら死にたい。

沖縄終了ー。 

20090821015858
Plastic tree夏行脚終了ー。
楽しかったツアーも終わりか。
去年に引き続き関東組がお盆休みで唯一平日遠征出来る期間なんで
1年振りの福岡で大暴れ\(^O^)/
今年はせーちゃ、カズさん、はなさんも混ざってもうカオスwww
Tekuさんと私の持ち物かぶりまくりな上
発言までシンクロ率高くて噴いたwww
やめて正海月wwwきめぇえwww
沖縄1泊2日やったのにあり得ないぐらいエンジョイして
最高な千秋楽でした。
無礼講\(^O^)/
上手あり得ない潰し満載でライブ後は聞くに耐えんかったけど
下手は平和で良かったorz
今度は下手バミューダトライアングル全員後ろで暴れてやりたい\(^O^)/
最近何故か逆最前人気www
メンバー全っ然見えないんだけどさwww
そんな美味しい沖縄が終わりしょんぼりです。
千秋楽無礼講なんで正にもっとお触りしとけば良かったorz
あんなチャンス二度とねぇ(*_*)
でもそんなセクハラして悪い意味で覚えられるの嫌やしな。
それでなくても竜太朗の不細工海月に価値無い発言に凹んだんに。
メンバーも人間だもんね。
可愛い子は特だな\(^O^)/

梟一座南行脚\(^O^)/ 

20090810200715
Plastic tree夏行脚・九州のターンがいよいよ始まりました\(^O^)/

8月7日熊本Be-9から始まり、9日福岡DrumLOGOS、12日沖縄桜坂セントラルの3本!
全部行くつもりが地元・福岡は日曜日だったんで断念orz
その代わりライブ後に関東組と合流して打ち上げ\(^O^)/
今回も様々な事件が勃発しマジ噴きましたwww

■なおちゃ、正の髭とヱヴァで暴走
■Tekuさん、沖縄に前々日入りしてメンバーに遭遇
■はなさん、冷静に竜太朗汚いって
■挙げ句バンドのメンバーでしょって居酒屋で酔っ払いに絡まれる
■丁度なんちゃってメンバーコスが4人揃ってて1人ずつ写真を一緒に撮ったwww

信者海月怖いんで阿呆海月が大好きです\(^O^)/
皆揃いも揃ってけなし愛www
そして今日お別れしたけど明後日また沖縄で逢ったり
月末に武道館で逢ったり(^.^)
関東に友達を作り過ぎましたwww

チェシャ猫! 

20090809021532
よくお店に来るお客さんに貰った\(^O^)/
チェシャ猫マジ好きだから嬉しい(*∀*)
好きそうだと思ったv
とか、凄い有り難い\(^O^)/
店のスタッフに自慢しまくったwww
| HOME |

