S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Roooock!!

  • Author:Roooock!!
  • Birth:
    0731
    Like:
    GLAY
    cali≠gari
    Cocco
    Dir~en~grey
    GoldenBonnbar
    PlasticTree
    Love:
    HISASHI
    TADASHI.H
    BLACK PEACE NOW
    Vivienne Westwood

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛 

20090916154310
今年はよく髪を染めたな。
えーと、少なくとも4回ブリーチしてその度に黒染めして…
いい加減髪の毛が可哀想だ。
元々髪の毛丈夫なせいかそんなにギチギチな感じにはなってないんだが。
暫く地毛の黒髪を見てない気がする。
生え際は確かに黒髪だけど。
赤入れた色が意外と抜けないんだな。
友達も赤髪は抜くの大変って言ってたから上から黒入れちゃえば良いじゃんって思ってたんだが…
案の定色落ちして赤くなっちゃうもんなんですね。
これがマネキュアの赤ならベースが黒だからボルドーくらいな色になるんだろうけど、
金髪ベースだから黒が抜けると若干ピンクみたいになってきてます。
秋色っぽくて良いと思うんだが会社は良しとしないんだよね\(^O^)/
いつまで我が侭貫けるかなwww

今がずっと続けばいい 

20090908172841
2年前の今日に帰してください。
2007年9月8日。
ゼロin日本武道館。
楽しくて悲しくて儚くて美し過ぎた一瞬。
今みたいになるなんて思って無かったあの頃。
時が経つのはあっという間過ぎて、
もう社会人2年目です。
彼らも四十路手前です。笑
目標とか何も無いまま歳だけとってくのが悔しい。
この先どうするんだろ自分とか考えてない。
先月末に2年振りの武道館ライブ。
でも2年前とは同じじゃなかったな。色々。
同じ気持ちで見れなかったのが残念。
涙は出なかった。
楽しい筈なのに何か悲しくて、
いつまでこの樹と、友人達と共に居られるのかなって
いつも考えてしまう自分が憎い。
ずっと、とか、永遠、とか、そんなもの無いんだって
よーく知ってる分かってるからこそ、辛い。
2年前、あのサイリウムの青白い光の中で死ねてたら
どんなに素敵だったろうっていつも思う。
でもあの時死んでたら逢えなかった人も居るわけで。
逢わない方が幸せだったかも知れないって思うこともあるわけだが。
交友関係は浅く広くが良いな、本当。
薄っぺらくて良いよ、いつでもバイバイできるから。
もっと軽い気持ちで考えれれば良いのに。

再来月にはcali≠gariの消費期限が切れるらしい。
「それまでもう少し、おつきあいできますか?」
重大発表は、さよならか、復活か。
怖いな。

そんな事しか考えられない休日の夕方。
今更「今日休み?」ってメールがきた。
今更だ!
本当に今更だよ。

妊娠 

20090904103633
友達が2年以内には出産したいって言ってた。
身体弱い子だから出産するなら早くしないと多分産めなくなるのって言ってた。
妊娠出来るか出来ないかは別として、私はいたって健康体。
でも子供欲しいなんて思わないしこの先産む予定もない。
月に1回律儀に掃除されてる子宮なんて誰かにお譲りしたいくらい。
自分の腹の中にもう一人人間が入るなんて考えただけで怖いし。
それを10ヶ月も腹に抱えて産まれてきた子供はいつか自分みたいな駄目な人間に成長するのかとか思うと
私は子供なんてつくるべきじゃないと思う。
蝶々1匹無事に育てられないんですから子育てなんて無理に決まってる。
無理無理。絶対無理。
うん。
まぁ、そう考えるのは私がまだ子供だからなんだろうけど。



秋になると頭おかしくなるから駄目だ。

大阪\(^O^)/ 

20090903194529
武道館終わって2勤して今度はcali≠gari大阪\(^O^)/
END OF そろそろ…行ってきました。
マジでそろそろ終わりな予感しましたorz
相変わらず秀仁さんはやらしい動きと身体でデロデロです(^q^)
彼はけしからんね!
2柵目最前とれたんですが後ろの子達がひどかった(^.^)
途中でキレて肘鉄の一つでもくれてやろうかと思ったね。
勿論そんな事してないよ\(^O^)/
前回聞けなかった曲幾つか聞けたから良かった~!
新曲も良いけどやっぱり昔のが良いな(^.^)

またサイレン聞きたいな。
今年はもうライブ行けないかなぁ。

赤毛リベンジ 

20090830081830
明日は2年振りの武道館\(^O^)/
そして1年振りのsinkコス。

赤毛リベンジ!
ノン様とチーム赤毛です。
今回はちゃんとブリーチして赤のカラー入れたから
わりとキレイに赤く染まった!(●∀●)
1日でしたにしては上出来かと。
明日黒髪に戻すのが勿体無いや。

では行ってきます東京。
台風で帰って来れなかったら死にたい。
BACK | HOME | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。